2013年08月31日

  断捨離


20年分のヲタク事の詰まったPC1号2号さん( ´∀`)/~~

image


一昨年から手のひらサイズの小さいPC3号を使っていて
データーを移さなきゃ!と思いつつ、ほったらかしになっていたんだけど…

なんだかそれも、もう必要ないかな〜って。
思いきって断捨離!

万が一、中身を見られたらアレなので(どれ?w)
シャワーを浴びせてからバイバイ…




rei_94 at 17:00 

2013年08月28日

  Lighted up the Rainbow Bridge


レインボーブリッジ開業20周年記念の7色ライトアップ

image


昨夜、ナンダとウォーキングしながら見て来ました

自由の女神なめのレインボーブリッジなめの東京タワー☆・:*:・(*///∇///*)キレイ・:*:・☆

image



そして・・・

デックスシーサイドモール5Fの見晴らしの良いデッキで
ビビッド激辛なメキシカンmgmg(*^∞^)ヒーハー

image





rei_94 at 16:20趣味 

2013年08月26日

  Nanda's herb & flower garden


木々の間を渡る風がすっかり秋めいてきて
今日はローズヒップティーをホットでいただきました

10


スイートバジルにローズマリー、パイナップルミントにラベンダーも元気ににょきにょきv
ハイビスカスやクレマチスもまだまだ頑張って花を咲かせている中で…

待ち焦がれていたパティスリーベリーも2種類の可愛い実をつけ始めました

20





rei_94 at 14:54趣味 

2013年08月24日

  そうそうそう…


久しぶりに自宅に帰って来て
アマゾンから届いたばかりの料理本をジロジロしていたら
こんな時間に・・・(*゚o゚*)オーマイガー


そうそうそう…

Basil pasta de Lunch

先々週、夏休みだったミカちゃんがフレッシュバジルから手作りしたパスタランチ

アンチョビとニンニクとオリーブオイルと
お庭のバジルとパセリをブレンダーで撹拌して
氷水でひえひえに冷やしたパスタに和えてできあがり

実は、MOCO'Sキッチンで作っていたソースをちょっとアレンジ
お手軽簡単なのに、とっても美味しかったです^^

Dessert de fruit




rei_94 at 02:05趣味 

2013年08月23日

  Pancake.。.:*・゜


大袋のパンケーキミックスに思いを馳せて・・・(*^艸^)

Special


手作りホットケーキmgmg.。.:*・゜




rei_94 at 15:09趣味 

2013年08月08日

  初夏の食べ歩きおデート回想日記2


中ぺで飴細工の画像がアップされた翌日
お友達とロケ地めぐりに行って来ました

レトロな雰囲気のある店内で飴細工を見学させていただいて
撮影の許可をもらい店内をパシャパシャ

2013-08-08-20-16-45_deco

2013-08-08-20-15-43_deco

2013-08-08-20-15-10_deco

2013-08-08-20-13-38_deco

2013-08-08-20-12-52_deco

2013-08-08-20-14-12_deco

ポポロ編集部 @popolo_azabudai 2013/7/2
【ポポロ8月号発売中・KAT-TUN】
Johnny's webの「中丸のページ」で、中丸くんが書いていたとおり、飴細工を作ってきました☆ “飴細工に挑戦”の見出しの下にある作品は、メンバーが作ったものですよ。右から、亀梨くん→上田くん→田口くん→聖くん→中丸くんの作品なんです♪

ポポロ編集部 @popolo_azabudai 2013/7/2
【ポポロ8月号・KAT-TUN】
中丸くんが載せてたものと同じ物を、あえて誌面にも載せてみました(゚∀゚)!! メンバーはみなさん手先が器用なので(ひとりそうじゃない感じの人もいますが・笑)、初めから先生もビックリするくらいの腕前を披露。とっても楽しんでくれた様子、伝わりましたか?



そして、シューイチ『まじっすか!?』のロケ地
レストさんでビーフシチューをいただいて来ました

2013-08-08-20-12-12_deco

foodpic3832833

2013-08-08-20-09-21_deco

2013-08-08-20-10-06_deco


こちらも、同じ放送日のロケ地
2度目の訪問でたいやきmgmg

2013-08-08-20-17-29_deco





rei_94 at 21:04お食事処ロケ地めぐり 

2013年08月07日

  Lunch de curry


今日は1人ランチでカレーいただいてきました

Lunch de curry




rei_94 at 17:47『中丸のページ』お食事処 

2013年08月06日

  グリーンスムージーgkgk


今朝のグリーンスムージーはキューリ1本(*^艸^)と
キンキンに凍らせたバナナを(皮が剥けるように)30秒だけ電子レンジでチンして2本と
牛乳400ccとハチミツ大さじ1

キューリで初挑戦でしたけど、青臭さもなくとーっても美味しかったです



a




rei_94 at 11:55趣味 

2013年08月01日

  にょきにょきwww


夏本番でお庭のハーブがにょっきにょきwww

2013-08-06-11-20-06_deco




rei_94 at 11:33趣味 

2013年07月30日

  Handmade banana juice


バナナジュースなう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Banana juice

バナナと牛乳とプレーンヨーグルトと蜂蜜入れて
トロッと濃ゆいのいただきました




rei_94 at 14:57趣味 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ