2013年07月29日

  Flower & herb garden Cooking


昨夜は2週間ぶりに自宅に帰ってきて・・・
放射状に煌き揺れる光が幻想的なスクワッシュでキャンドル卓

daddy's Flower & herb garden

ナンダ管轄のお庭のお花畑からハイビスカスとホットリップスを摘んできて・・・
ロゼでイタリアン

foodpic3787626

こんもり茂ってるバジルとプチトマトで冷製パスタmgmg
ダイエット中なので乾麺100gを2人で半分個(*^艸^)

foodpic3787638




rei_94 at 12:10趣味 

2013年07月26日

  涼やかにスクワッシュ


今日は所用で久しぶりに蔵前へ・・・

朝の9時、ちょっと靄ってて残念ですけど
厩橋からのスカイツリー


The Tokyo Skytree


そして・・・

用事が思いのほか早く終わったので
「east side tokyo」まで行ってみたら・・・

通販でずーっと悩んでいたペガサスキャンドルさんのスクワッシュを見つけちゃいました

Pegasus candle squash

とーってもお得なお値段なのも嬉しくて、ソッコーお持ち帰りv

夜までは、、、アイビーを活けて涼しげに・・・






rei_94 at 16:26趣味 

2013年07月24日

  念願のバナナジュース.。.:*・゜


今日は東大病院に定期検診に行ったあと


やーーーっと見つけた『バナナジュース』いただいて来ましたvv


Banana juice

苦節7ヶ月半・・・
念願のバナナジュースは、とーーーっても美味しかったです





rei_94 at 15:53『中丸のページ』お食事処 

2013年07月23日

  ヒアルロン酸&ポリフェノール大量摂取vv


今日はフェイシャルエステの施術後に
渋谷ヒカリエのFRUTA FRUTAで念願のアサイーボウルをいただいてきました

acai

シャリシャリ冷たくて、栄養満点で想像以上の美味しさでしたv





rei_94 at 23:40趣味 

2013年07月22日

  香蘭社のテーブルコーデからの〜おばけちゃん


今日は香蘭社さんのショールームへ
ブライダルコーディネート展を見に行ってきました

foodpic3761380


その後、GINZAたかの友梨で
フットリフレクソロジーとキャビテーションの施術を受けて…

なんと、ソッコー!!!体重1キロ減((o(*゚∇゚*)o))


なので…

foodpic3760628

今夜の夕食はスムージー用のフローズンフルーツを
プレーンヨーグルトに乗せてさっぱりmgmg…


これだけでガ・マ・ン(*^∞^)b




ところで、こちらのおばけちゃんのプレート
未使用未開封で2枚持っています(1枚/定価600円)
もし、ご入り用な方がいらっしゃいましたら、私の携帯アドレスまでご連絡下さい^^





rei_94 at 21:56趣味 

2013年07月20日

  初夏の食べ歩きおデート回想日記


2013.5.25 初夏の爽やかなお天気の中
大阪のかおるちゃんとかおるちゃんのお嬢さんと
中ぺ掲載(WU誌連載用)のパンケーキを食べに行ってまいりました((o(*゚∇゚*)o))


開店30分前から並んで・・・

foodpic3753243

撮影の許可をいただいて
同じお席に案内してもらい

foodpic3753143

同じメニューを注文ヽ(*´∇`)ノ

foodpic3753240

焼印を押すタイミングとこちらのシャッターを押すタイミングが合わず
何度もチャレンジ(*^艸^)

foodpic3753233

そして、お決まりの1枚

foodpic3753238


<WU発売後のWUさんのツイッターより>

@Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号(6/7発売)・KAT-TUN情報】
連載でお菓子の国の参考にとパンケーキのお店に行った中丸。絵の参考というより「中丸、本当に幸せそうにパンケーキを食べる回」といった内容に。

@Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ】
連載パンケーキ屋さん取材中。焼いている過程を見ながら「焼けてる、焼けてる!やっぱり低温で焼くのかな?(パンケーキがふくらむのを見て)すご〜い!すごいキレイだよ!あ、顔の焼き印つけてる…可愛い〜!可愛いな〜」とくいついて見ていた可愛い中丸



そして、あま〜いパンケーキのあとは・・・

焼肉ランチをがっつりモグモグ(*^∞^)

foodpic3753245


からの〜

シューイチ『まじっすか!?』の唐揚げ屋さん特集のお店で
若鶏揚げぱっくぱく(*^∞^)人(^∞^*)

foodpic3753242



いーっぱい歩いて、いーっぱい食べて、いーっぱいお話できて
とっても楽しかったですありが10.。.:*・゜☆




rei_94 at 22:30お食事処ロケ地めぐり 

2013年07月19日

  浅草お散歩日和


真夏の日差しが降り注ぐ中
雷門から仲見世をキョロキョロしつつ浅草寺本殿まで
ゆっくりのんびり参詣してまいりました(*´∇`)

雷門

五重塔

浅草寺


そして、今年もまたここからのスカイツリーをパシャパシャ(*^艸^)

スカイツリー

ココ、ちょうど『蔵前から拗ねて走って来たつねちゃんを見つけた隅田公園』から
降りた川岸のトコでした

公園



そしてそして、浅草寺で時間調節して、開店と同時に飛び込み
『こがしきな粉に黒蜜とミルクのかき氷 600円』+(白玉トッピング 50円)もぐもぐ(*^〜^)

かき氷

(写真撮影の許可を頂いて)
お決まりのワンショット

店内

黒蜜ときな粉と白玉の和風コラボと
お口の中でフワァ〜っと溶ける氷がとっても美味しくて、あっという間に完食vv

お土産に皮パリッパリで有名なたい焼きを購入して帰って参りました

浪速屋



<KAT-TUN MANUAL 2013.7.14 WUロケ地めぐり>




rei_94 at 15:01『中丸のページ』お食事処 

2013年06月30日

  今夜も懐かしの…


『主に泣いてます』の喫茶カトレアのロケ地
「フローラ」の美人ママさんから、さきほどメール頂きました。

カトレア

先日、石黒賢さん主演のBSドラマの撮影がフローラさんであったらしく
店名もそのまま、ママも急遽ママ本人役で出演される事になったそうで(*´∇`)

撮影の合間にママ自作の『主に泣いてます』のファイルを
石黒さんにお見せしたところ、「中丸来たんだ!」と笑っていらしたそうで
ママ曰く「親しそうな感じでしたが、何か共演でもしたのかしら?」と…

石黒さんと言えば、忘れもしない『RESCUE』の時のSR徳永隊長ですものね!!!
今でも、そんなに親しげに名前を出していただけて
なんだかとっても嬉しかったです

お知らせくださったフローラのママにも感謝多謝。
ありがとうございました!!!!

そして、石黒さんのドラマの放送日は・・・

7月6日(土)21:00-
BSジャパン『黒い報告書』

OA凄くすごーく楽しみにしています




そして、そして!!!

つい先日も似たようなお話しが…(*´艸`)
6/27放送の太一くんの「国分太一のおさんぽジャパン」を見ていたら

カツカツ沖縄の雄ちゃんと仁で海ぶどう&ウニを食べた食事処を太一くんが訪問していて
なんと!!!
あの、お庭のガーデンテーブルに「中丸」って書かれたガムテープが貼られていて
太一くんったら「カツンも来てるんじゃん!」って言いつつ…(*^艸^)
違うテーブルでお食事して、そこに「国分」って書いたガムテープを貼って貰ってたけども

局違い(局違いは関係ないか)で、尚且つ「中丸」って書かれたガムテープのアップあり
で、太一くんのコメントもカットなしでOAしてくれたフジテレビさんと太一くんに感謝です!!!

あああ…欲を言えば、録画したかったなぁ〜(´□`。)





rei_94 at 23:15ドラマ『主に泣いてます』初主演ドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』 

2013年06月29日

  懐かしの…


「主に泣いてます」の海岸まで
お天気が良かったので、フラッとお散歩・・・

君ヶ浜


こぼれ落ちそうな特盛り海鮮丼いただきま〜す(^O^)

海鮮丼




rei_94 at 16:52ロケ地めぐりドラマ『主に泣いてます』 

2013年06月28日

  超久しぶりに…


あやっぴちゃんと(*´∇`)

ハンバーグランチ、いただいてきました.。.:*・°

image




rei_94 at 19:06『中丸のページ』お食事処 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ