2013年05月12日

  5月の予定


5/04(土)
土ドラマ『間違われちゃった男 #4』

5/05(日)
シューイチ #104

5/06(月)
KAT-TUNのがつーん 第57回

5/11(土)
土ドラマ『間違われちゃった男 #5』

5/12(日)
シューイチ #105

5/13(月)
KAT-TUNのがつーん 第58回

5/15(水)
21thシングル『FACE to Face』発売日☆.。.:*・゜
『1番ソングSHOW 日テレ60年伝説番組が生んだ名場面&名曲大連発スペシャル』19:00-20:54

5/16(木)
『MUSIC JAPAN』NHK総合22:55-23:20

5/18(土)
土ドラマ『間違われちゃった男 #6』

5/19(日)
シューイチ #106

5/20(月)
KAT-TUNのがつーん 第59回

5/25(土)
土ドラマ『間違われちゃった男 #7』

5/26(日)
シューイチ #107

5/27(月)
KAT-TUNのがつーん 第60回





その他、順次更新します。









rei_94 at 01:18予定 

2013年04月17日

  悲しみの果てには・・・


中丸のページ1000回記念

中ぺ書き上げるのに3時間くらいかかるって言ってたこともあったよね

疲れて眠たい日もあっただろうに、書くことがない日もあっただろうに
気分的に何も書きたくない日もあっただろうに…

それでも、1回も抜ける事なく届けてくれた気持ち、雄ちゃんの6年4ヶ月
4月29日には全身全霊を傾けてお祝いしようと思ってたのに…


抽選だなんて・・・

悲しすぎて涙しか出ないよ。゜゜(´□`。)°゜。


これ、J-webに登録してる人、全員に抽選の権利あるんだよね?
中丸ファンじゃなくても、何の気なしに申込み出来ちゃうんだよね?

もう…ヤフオクに高値出品→時間延長→高額落札の地獄絵図まで浮かんできちゃって…

悲しい過ぎてツライ
嗚呼…あいつのストラップだったら、どーすんのーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。



大切な大切な中丸のページの記念グッズ、せっかく製作するなら注文取って
欲しい人みんなに行き渡るように売って欲しいなぁ(;人;)


抽選にするくらいなら、いっそ全員プレゼントの待受でいいのに。





夢にまでみた1000回記念日が…。゜゜(´□`。)°゜。




なんか最近、ツラいこと多いなああああああ







rei_94 at 22:35『中丸のページ』 

2013年04月14日

  エンタグCM弾丸パイレーツ連呼編゚+。:.゚(*゚Д゚*)キター゚.:。+゚


4月14日
 01:05〜 「BADBOYS J」←バトル編
 01:40〜 「サタデーナイトチャイルドマシーン」←連呼編 AM2:05(関東)


image
image
image


だんだん短パン編!!!!!←

やっとキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

30秒間、テンポ良く切り替わるどの場面も
超良ビズで見ごたえたっぷりで、深夜にドキ胸男


淡いピンクのスケスケネグリジェから〜純白の短パンまで
雄ちゃんったら、ほんっと…着こなすよねぇ〜




rei_94 at 02:57CM 

2013年04月13日

  Saturdayジャニーズ(*゚▽゚*) .。.:*


サタジャニ4度目登場の雄ちゃん(*´∇`*)
写真いっぱいの紙面がとってもカラフル♪

image


『間違われちゃった男前』ヤスへの意気込みを語り
尊敬する先輩太一くんと、ハマってる家庭菜園とパンケーキのお話しも(〃∇〃)

ベランダの小人さんのプランターと
一緒に撮った写真の雄ちゃんがホッペぷにぷにで超可愛い/////



さあ、今夜は貴方と私のネグリジェ記念日(俵まち風味w)

あと2時間ね!!
テレビ前で正座待機なう!!(早ぇーーーw




rei_94 at 20:21雑誌 

2013年04月12日

  メトロポリターナ&スピンオフ配信開始に土ドラアプリとオールナイトニッポン!!!!!


『間違われちゃった男』宣材ポスター画像の1面広告掲載
産経新聞社発行、東京メトロ配布情報誌『メトロポリターナ4月号』

image

ゆまっちちゃんに送って頂きました!!!感謝多謝です。ありがと〜

ドラマ紹介記事もあり。
配布駅はメトロポリターナ公式サイトにリンクあります!!

注:配布は10日〜19日まで(なくなり次第、終了だそうです)


そして・・・

フジテレビサイト公式キャラ ねこ美さんのツイによりますと

「明日夜11時10分、新ドラマ「間違われちゃった男」スタートヽ(*´ω`*)ノ
オフィシャルサイトで予告動画配信中! → 【☆☆】
スピンオフドラマ「かわされちゃった男」も配信スタートω!! →
【☆☆☆】


と、いうことで…スピンオフ見てきました
最後の長い予告でも、やっぱり雄ちゃんはカットされていて
淋しいけれど…しょーがないよね。つべだもんね。゜゜(´□`*)°゜。



そうそう!!!それで、

公式サイトのトピックスでもお知らせ頂きました「土ドラアプリ」が
間違男ver.にやっと更新されました

 ↓↓↓

image

ドラマ中、アプリを立ち上げてテレビにかざして音声をキャッチすると
「寿司政」ルーレットにチャレンジでき抽選で番組オリジナルグッズが当たるそうです!!!

って、ツイしながらはやっぱりムリですよね?




4/12(金)22:00〜
『古田新太のオールナイトニッポンGOLD』聞きました!!!

新太さんの下ネタ満載のトークに爆笑しながら…
"ニューヨーク"連呼の宅間さんにハラハラしつつ
携帯メールは2度確認するから絶対に打ち間違えなしの雄ちゃんのシルビアクリステルみたいなシースルーネグリジェを全国の中丸くんファンは動画にストックしろって!!って新太さんに伝授され←
最後は新曲宣伝とFACE to faceまで流して頂けて
ほんとーーーに面白くて楽しい有意義な1時間半でした(*^艸^)ありがと〜ございます!!!


明日の今頃は、1話見終わったあとですねどきどき




rei_94 at 23:56ドラマ『間違われちゃった男』ラジオ 

  エンタグ弾丸パイレーツCM放映スケジュール更新!!!


弾丸パイレーツ放映開始から1週間
本日(4/12)のヒルナンデスまでは全てバトル編の放映になってます!!

そろそろ・・・

だんだん短パン編の放映お願いします。゜゜(´□`*)°゜。



<2013年4月12日更新>

日本テレビ
■4月12日
  00:28〜 「木曜ドラマ「でたらめヒーロー」」
  01:58〜 「それゆけ!ゲームパンサー!」
  02:18〜 「フットンダ」
  11:55〜 「ヒルナンデス!」


■4月13日
  00:58〜 「ミュージックドラゴン」
  02:28〜 「東京暇人〜 TOKYO hi-IMAGINE」
  12:00〜 「メレンゲの気持ち」

■4月14日
  01:05〜 「BADBOYS J」
  01:40〜 「サタデーナイトチャイルドマシーン」
  02:10〜 「NexT」
  11:45〜 「スクール革命!」
  14:00〜 「金曜19時は笑神様は突然に・・・SP(仮)」

■4月15日
  01:50〜 「アナウンサーの日進月歩」
  10:25〜 「PON!」
  11:55〜 「ヒルナンデス!」
  14:55〜 「情報ライブ ミヤネ屋」
  15:58〜 「ドラばらっ!」

■4月16日
  09:30〜 「スッキリ!!」
  11:55〜 「ヒルナンデス!」
  14:55〜 「情報ライブ ミヤネ屋」
  15:58〜 「ドラばらっ!」

■4月17日
  01:29〜 「東野・岡村の旅猿3」
  06:30〜 「ZIP!」
  09:30〜 「スッキリ!!」
  15:58〜 「ドラばらっ!」

■4月18日
  00:18〜 「ナカイの窓」
  02:19〜 「浜ちゃんが!」
  02:49〜 「読響シンフォニックライブ」
  09:30〜 「スッキリ!!」
  11:55〜 「ヒルナンデス!」
  14:55〜 「情報ライブ ミヤネ屋」
  15:58〜 「土ドラ#1再」
  21:54〜 「秘密のケンミンSHOW/アグリンの家」

■4月19日
  01:48〜 「フットンダ」
  02:18〜 「ザ・狩人(ハンター)」
  11:55〜 「ヒルナンデス!」



関西テレビ
■4月12日
  09:55〜 「よ〜いドン!」
  12:00〜 「笑っていいとも!」
  00:35〜 「NMBとまなぶくん(仮)」
  01:30〜 「モテモテカンパニー R25」
  01:58〜 「逃亡弁護士」
  03:36〜 「逃亡弁護士/ショッピング キング」

■4月13日
  01:05〜 「ジャルやるっ!」
  02:29〜 「ミュージャック/真夜中市場〜ハイヒールの眠れない夜」
  03:35〜 「真夜中市場〜ハイヒールの眠れない夜/音エモン」
  05:40〜 「ピーコ&兵藤のピーチケパーチケ/サッカーテクニック&スピリッツGolazo Cerezo」

■4月14日
  00:00〜 「すぽると!&ニュース」
  01:35〜 「サタデーナイトキューブ」
  05:25〜 「テレビ寺小屋/釣りごろ つられごろ」

■4月15日
  00:40〜 「サンデースパーク」
  14:00〜 「アゲるテレビ」
  20:54〜 「ジェネレーション天国/KTVニュースフラッシュ」

■4月16日
  12:00〜 「笑っていいとも!」
  19:00〜 「カスペ!」
  21:54〜 「鴨、京都へ行く。−老舗旅館の女将日記−/ココロの旅」
  01:05〜 「ギョクセキっ!」
  02:00〜 「レットわ〜く!」
  02:28〜 「レットわ〜く!」

■4月17日
  00:35〜 「ヨルパチーノ」
  01:58〜 「アニメわ〜く!」
  02:58〜 「アニメわ〜く!」
  16:48〜 「スーパーニュース アンカー」
  19:00〜 「おじゃマップ」

■4月18日
  01:58〜 「ミナイト!」
  01:30〜 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」
  05:25〜 「めざましテレビ」
  12:00〜 「笑っていいとも!」

■4月19日
  00:35〜 「NMBとまなぶくん(仮)」
  01:30〜 「モテモテカンパニー R25」
  01:58〜 「逃亡弁護士」
  09:55〜 「よ〜いドン!」
  12:00〜 「笑っていいとも!」
  19:00〜 「怪傑えみちゃんねる」



朝日放送
■4月12日
  02:13〜 「スタンダップ」

■4月13日
  23:45〜 「SmaSTATION!!」

■4月14日
  02:19〜 「スタンダップ(再)」
  23:55〜 「知ってるor知ったか?クイズ!バレベルの塔」

■4月15日
  23:17〜 「ナイトinナイト ごきげん!ブランニュ」

■4月17日
  06:45〜 「おはよう朝日です」



名古屋テレビ
■4月12日
  16:54〜 「スーパーJチャンネル」
  01:55〜 「木曜バラエティー ザキロバ!」

■4月13日
  10:45〜 「昼まで待てない!」
  13:00〜 「サタデースペシャル」

■4月14日
  15:27〜 「サンデースペシャル」
  20:58〜 「今夜の日曜エンターテインメント」

■4月15日
  08:00〜 「モーニングバード!」
  20:00〜 「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」
  23:15〜 「ストライクTV」

■4月17日
  00:20〜 「ザキロバ!〜アシュラのススメ」
  15:49〜 「ドラマセレクション」

■4月18日
  01:59〜 「シュガーケーキガーデン」
  16:54〜 「スーパーJチャンネル」



中京テレビ
■4月12日
  02:14〜 「ミュージックドラゴン/HRK」

■4月13日
  01:50〜 「金曜セレクション」
  12:00〜 「メレンゲの気持ち」

■4月18日
  02:10〜 「P☆LEAGUE/未定」

■4月19日
  16:50〜 「キャッチ!」



※放送予定は予期なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
また、上記について個別のお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。




rei_94 at 14:37CM 

2013年04月11日

  追記:ノンストップ出演決定!! オールナイトニッポン"ゲスト"キターーー(((o(*゚▽゚*)o)))


4/12(金)22:00-23:30
『古田新太のオールナイトニッポンGOLD』

2月の45周年記念の45時間特番で20年ぶりに復活した
古田新太の「オールナイトニッポン」

なんと好評につき、今度は2ヶ月であっと言う間に復活!も、ち、ろ、ん、生放送。

フジテレビの主演ドラマ「間違われちゃった男」も明日いよいよスタート。

共演の中丸雄一さん、作、脚本の宅間孝行さんもゲスト出演です!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それこそ、オールナイトニッポンなんて聞くの20年ぶりくらいかしら
もうちょっと、深夜にやってた感覚だけど…



新太さんとのスポット以外の初絡み、とーーーっても楽しみです!!!!!!



追記:

『間違われちゃった男』公式さんのツイより

@TheWrongMan_CX:
「間違われちゃった男」
いよいよ放送開始が近づいて来ました!ということで、
明日4/12(金)は「めざましテレビ」に古田新太さん、
「ノンストップ!」に中丸雄一さんが登場予定との情報です!
さあ〜盛り上がりましょう^^ #間違男 http://ima.cx/tAWa


ノンストップもキターーーヽ( 〃▽〃)ノ






rei_94 at 21:59ドラマ『間違われちゃった男』ラジオ 

2013年04月10日

  まじすかロケからの〜打ち合わせ!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

いい子で楽しみに待ってるから、早くお知らせくだだーーーい!!!



ところで・・・

昨日は新太さんが「間違われちゃった男」の宣伝VTR撮ってたみたいですけども…
雄ちゃんは?

金曜日の、めざましテレビで放送されるみたいですけど…
雄ちゃんは?

もしかして…雄ちゃんは生でスタジオ行って新太さんのVTRを一緒に見るとか?
めざど生出演しちゃうとか?
あっ…いいとも出ちゃうとか?


って、妄想ばかりが膨らむ毎日ですが。゜゜(´□`*)°゜。


「声を殺して悲鳴をあげてるネグリジェヤス」に向け、透視能力を鍛えて(*^艸^)
13日の放送開始日を楽しみに待っておりますv



で・・・・・・

エンタグさん、6日の深夜から5日目

KAT-TUNカードも全てゲットして(ありがとうございます!!!)
ただひたすらに短パン編CMを待っているのですが

もしや、放映予定記載の最終日12日まではバトル編なのでしょうか?(。´Д⊂)



と、と、とりあえず!!!

「だんだん短パン編♪」早く早く拝見しとう御座いヤス!!!


しかし、楽しみいっぱいあって幸せだなぁ〜(*///∇///*).。.:*・゜





rei_94 at 23:21『中丸のページ』ドラマ『間違われちゃった男』 

2013年04月09日

  サングリアなう


チリの辛口赤ワインに中ぺのレシピ+グレープフルーツを漬け込んで・・・

白ワインはフルーツに注いでソッコーゴクゴク(* ̄∇ ̄*)

2013-04-09-20-58-27_deco



そして・・・

仕込んでから、5時間しか経ってなかったけど待ち切れなくて
どんな感じだかちょろっと味見


2013-04-09-20-50-34_deco

素晴らしい!
フルーティーで爽やかで、ビックリするほど美味しすぎる

保存できないって言うから、500mlしか作らなかったら
あっという間に完飲しちゃって、またすぐに仕込んでみたけど
これ、明日まで…あるかしら(*≧∇≦*)




rei_94 at 23:20『中丸のページ』 

2013年04月08日

  『間違われちゃった男』公式サイトOP!!スピンオフもキターーー!!!


やっと、やっと、やーーーっとです!!!
『間違われちゃった男』公式サイトが立ち上がりました(((o(*゚∇゚*)o)))

 ↓↓↓

【間違われちゃった男/フジテレビ】


そして・・・

「とれたてフジテレビ」の方では全キャスト紹介と人物像がクローズアップされています

 ↓↓↓

【土ドラ『間違われちゃった男』/とれたてフジテレビ】


雄ちゃん演じるヤスこと、川村靖(氏名判明v)の役どころは…
『沢木のことを「兄貴」と慕う舎弟。通称・ヤス。沢木と一緒に寿司政に忍び込んだところ、同様にボコボコにされて気絶してしまう。気がついた後、寿司政の面々に名前を聞かれ、とっさに「鈴木胸男」と名乗ってしまう。沢木ほどドジではなく冷静で、逃げ出す機会をうかがっている。が、沢木がグズグズしているためになかなか逃げ出せず、そのうち寿司政の人たちの温かさに触れ、逃げづらくなってしまう。実家は蔵前から隅田川を隔てた向こうの北千住。』



また・・・

関口大輔さんのツイでは
『間違われちゃった男。 YouTubeでサイドストーリーを無料配信します。ドラマと並行して動くこのドラマ。主役の二人は何者なのか?間違われちゃった男とサイドストーリーのリンクは?ただのコメディではない2本のドラマがいよいよスタートします。』と…

YouTube配信のスピンオフドラマ!?
「主役の二人は何者なのか?」って?雄ちゃんも?つべに出る…の!?(☆o☆)

こちらも早く詳細が知りたいです!!!!!



そして、そして

エンタグCM弾丸パイレーツ
お友達にギルドの入り方を教わっていたので
ゲーム開始4日目!!日付が変わってソッコー!!!
念願だった雄ちゃんのカード、ゲットできました

CMの方も…そろっそろ、短パン編も見せて頂きたいところです!!!





rei_94 at 23:59ドラマ『間違われちゃった男』CM 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ