2006年12月10日

  『YOUたち!』キレイ可愛〜第9回放送

YOUたち!はじまるよ〜

今日のゲストは"スターにしきの"と"早見優"
スターにしきのの「空に太陽があるかぎり♪」を口ずさむ中丸さん。
ゲストの昔の写真を持つ指先、キレイだな〜

河本飯店はヒントを教えてもらうのに
"田中のコント" を披露!お題は≪ごぶとり爺さん≫
答えが当たって、ブイヤベースを食べれる事に。
中丸さんが食べてるところ、初めて見た!

仰天人間のコーナー
「こま回し人間?」「机人間?」って言う時に首を傾ける仕草がなんて可愛いこと。

こまの台を持ったんだけど失敗した聖に「動かしたベー」って。強気に言う中丸さん
「じゃー中丸やってみろよ」って言う聖の言葉待ってたのに、なかったねぇ〜残念!

一つ一つの仕草や、画面に映っている時の表情は
とてつもなく可愛くて、最高に男前なの。。。。ねっ

でも、なーんか物足らない気がするの。。。。
贅沢を言ってるのは、分かるけど。。。。





19bc8354.jpg
真剣!雄ちゃん


f36f72dd.jpg
モグモグ!かぁわーいー


rei_94 at 13:28コメント(2)テレビ YOUたち!  

コメント一覧

1. Posted by ひろ   2006年12月10日 17:23
今日の雄ちゃんもかあいいかった。あの手にもほれぼれ(^-^)
モグモグ雄ちゃんお子ちゃまみたい

物足りない!それは、雄ちゃんが歌わない。喋らない。あげれば、たくさんあるから・・・
もっと 田中。コンビの面白さがあっても
まぁ〜 何言っても 贅沢だと怒られそうです
2. Posted by レイ   2006年12月10日 17:29

ひろちゃんへ♪

贅沢を承知で言うなら。。。その通りでふ〜
ヘタレも入れてね!
あの、こま回しの防具つけてビビってるとこ見たかったな〜

あと30分で少クラだね!
緊張してきちゃった。。。
また、泣いちゃうyo! ため息出ちゃうyo!


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ