2007年01月14日

  『YOUたち!』爽可愛〜第13回放送

『YOUたち!イっちゃうゾー』
画面いっぱいの雄ちゃんの可愛いアップから始まりました

買い物レシートを見て、誰のレシートか当てるコーナーで
ハリセンボンのディズニーの入場券のレシートが出てきて
聖雄亀で行った時の話を。。。
コーヒーカップに4回も乗ったりしたと。
亀はすぐにバレるけど、
『オレと、こいつは絶対バレない!』って聖が力説してまひた。。。
まったくもー可愛いんだから〜

赤っ恥カルタのコーナーの時は
コンサートの大失態の話しになって
亀ちゃんのステージから落ちた時の話をしてました
なんで?こんなに2人同時にしゃべるの?(笑)

仰天人間のコーナーでは
口で尺八やトランペットの音を出せる人が登場。
コレ見てる時の雄ちゃん!お口がモゴモゴ動いてた〜キャワィ-
当然、河本さんが『我らが雄一が...』ってふってくれて

HBB始める前にマイクチェックする中丸さん、とっても男前〜
音量上げてもらう時に
HBBしながら『アップ!アップ!』って言ってましたカッコィー
で、聖者の行進♪をセッションしました!
【凄腕】とか画面の下に書かれちゃって

ゲストの黒沢さんがスプーン曲げをするんだけど。。。
この時にリアクションが、また可愛いかったよ♪




0ac0d158.jpg
時間的に短いんだけど…
(≧▽≦)カッコイー

ゴッドファーザーのテーマ聴きたいな…

2ed39b1b.jpg
スプーン曲げの時
宇宙を念じてる可愛い中丸さん
(=´▽`=)ファー


50d45b46.jpg
力で曲げようとするから、
手が痛い〜になっちゃうんだよ♪




rei_94 at 14:17コメント(0)テレビ YOUたち!  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ