2007年02月04日

  『YOUたち!』キレイ可愛〜第16回放送

『お昼だよ〜YOUたち!全員集合〜!』by雄一

本日は3ヶ月ぶり中島知子姉さんのMC復帰
ゲストは羽賀健二さんとジャガー横田夫妻。

羽賀さんのハワイ挙式のVを見て
雄『すごいっすね!』
聖『いいな〜』と。

年の差常識クイズのコーナー
Jrとシニアチームに分かれてクイズ
雄ちゃんはシニアチーム!
最初は?と思ったけど、答えがまったく分からない中丸さん
自ら『俺、やっぱこっち(シニア)側だ〜』と言ってらした(笑)
フリップになかなか答えを書き始められない中丸さん
『ジジイ早くしろよ』って突っ込まれてた〜
( ̄□ ̄;)!!ナンテコト

結局、Jrチームの勝ちで賞品のイチゴはJrが食べる事に
雄ちゃんに食べさせてあげたかった!
(う〜食べてるところ見たかった!)
(*´Д`)=з


お買い物BEST5のコーナーで
羽賀さんの結婚指輪(160万円)を見て
聖『いいな〜結婚。俺18歳で結婚したかった。子供欲しかった』と
そして『します!』と結婚宣言
(聖担ハラハラ? 雄ちゃんは興味ない?目こすってたよ〜)
この時、実物の指輪を雄ちゃんが持ってるんだけど
その指先がキレイな事!
もっと!アップで見たかったね♪

ジャガー横田がハワイで買った7万円のシミ取り化粧品
指輪よりこっちの方が気になったアタシ。

河本飯店があり、みんなで試食して終わり。

来週予告の
中丸さんの衣装が最高に可愛い〜
グレーのベストにネクタイしてた!
まんま、学生さん風。



6961e6e7.jpg
オレンジ色のアーガイルセーターが
お似合いで今日も可愛いよ〜
(=´▽`=)ハーン

ed01c489.jpg
一生懸命考えてるのに…
ジジイなんて、言われちゃったよ〜
(ノ_・。)

でも、このあと可愛いかった!

08ea6c1e.jpg
手もみしないの!

009a5cd3.jpg
指輪をしげしげ。

綺麗な指先
(≧▽≦)アッププリーズ!

157fcdfe.jpg
河本飯店にて

チラッと映る、素の顔が美し〜い…
(=´▽`=)ホレボレ

b943060d.jpg
来週は学生さん?


rei_94 at 14:14コメント(6)テレビ YOUたち!  

コメント一覧

1. Posted by キョウコ   2007年02月04日 14:58
また炬燵で爆睡頭痛いよ。今日は?も可愛かったね中丸くん指もキレイだしすべてに細くて繊細て感じで、ゆっちオタさんは、守ってあげたくなるのね!て思って見てました。今日から水曜日までは、中丸dayですね。私は関係ないが聖の靴下の裏が少し汚れていたのが気になりました。
2. Posted by ひろ   2007年02月04日 15:03
たくさんの可愛い雄ちゃんありがとう。
もうね、ひとつひとつの仕草が可愛らしくて(23才の男性には不適切)TV画面 二分活でひとつは雄ちゃんだけの映像でお願いしたい位ずーっと観てたいもんです。雄ちゃんの一番好きなイチゴ食べさせたかったよね。幸せそうに食べるんだろうね。
3. Posted by ふるるん   2007年02月04日 15:17
レイちゃんありがとう
いや〜ん可愛い可愛い可愛すぎる〜〜〜
やっぱりリアルタイムで見て見たいよ〜
全国放送になるように
またメール攻撃しようかなあ〜
でもゆっちをジジィなんていったい誰が言ったの?
4. Posted by レイ   2007年02月04日 15:38

キョウコちゃんへ♪

そーなのよ!よくお分かりで!
ずーっと!見守っていてあげたいのよね〜
なんでしょー?この感覚。
細木数○の占いで、ゆっちはうちの息子と同じだったの。
ほー、へー、ふーん、やっぱりね!って感じかな〜
萌ぇれるけど、最後まではリアルに想像できない。そんな感じかな〜
って〜!昼間っからこんな事書いていいのかぁい?

聖の靴下?
見れてないよ〜
たぶん、リピってもゆっち見ちゃって
靴下なんて、見れないと思うな〜

5. Posted by レイ   2007年02月04日 15:43

ひろちゃんへ♪

本当に、地デジより何より
視聴者が見たいば場面に移動できる機能が欲しいよね〜
あっ!この時の雄ちゃんの顔が見たい〜〜〜映して〜〜〜!
って、切実に思うもん。
イチゴ食べてるとこ見たかったね♪
くるみとわらび餅のタルトも食べさせてあげたかったね!

6. Posted by レイ   2007年02月04日 15:48

ふるるんちゃんへ♪

唯一、毎週決まって見れる番組だからね...
全国放送して欲しいよね!
九州では放送してるのに、なんで真ん中の地域が抜けちゃうんだろーね(怒)

ゆっちをジジイ呼ばわりしたのは
次長?課長?どっちかだと思う。
リピってないから、分かんない。っす(><)

でも、そのあといつものごとく
『オイ!』って突っ込んでたから〜
ほのぼの可愛いかったよ!


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ