2007年08月08日

  PLAYZONE900回記念公演

少年隊ミュージカルプレゾン900回記念公演
おめでとうございます!(本日1部)


2年前の2005年7月14日のプレゾンの800回記念公演の時に
ファン1万人が見守る中、
ジャニG男前総勢32人がお祝いに駆けつけ、
赤じゅうたんの上を歩いて会場入りして、
カーテンコールでは舞台の上に上がって、
会場の外でお祝いのタレ幕持って写真撮影してたよねー

(って事で今回も密かに期待しておりましたが、G集結はなかったようで...)



7d60f2f3.jpg
2年前800回記念公演の時の
正装したKAT-TUN6人
亀の後ろに...雄ちゃんと聖


a5a5d98f.jpg
竜ちゃんに仁に田口、
右端に見切れる雄ちゃん(笑


f0b0e311.jpg
光子さまと光一くんの後ろで観劇中


c7e41b6f.jpg
カーテンコールで舞台に上がって

マッチの後ろに竜ちゃん、その後ろに雄ちゃん


eec7321f.jpg
三三七拍子〜
赤いド派手な衣装は徹子さま


469d25fb.jpg
お外で総出で記念写真
垂れ幕持ってしゃがんでる右から3人目が雄ちゃん

以上、@サプリより




9d69eb3b.jpg
おまけ

同じディスクに入ってた
金田一亀の撮影現場潜入の時の模様
@サプリ男前ニュース

スペシャルゲストの聖雄!プッ


752ebb41.jpg
久しぶりに、
金田一でも見てみようかな〜
もちろん、
雄ちゃんのとこだけ〜(笑





rei_94 at 20:26コメント(10)プレゾン  

コメント一覧

1. Posted by ナッツ   2007年08月08日 20:44
レイちゃ〜ん!
どちらまで行ったかと思ったよー。

夕べの「明日」ってこれだったの?
アタシ、触れちゃいけないかもと思ってねーー。

けど、2年前かー。
こんな大きな出来事にも触れずにアタシ生きてたんだわーー。シンジランナイーー
すっごい損した気分なんだよね。最近。。。
2. Posted by ひろ   2007年08月08日 20:57
わ〜金田一だ
懐かしいねっ
雄ちゃんの所だけって3分位だよ


2年前のプレゾン写メ ありがとう
緊張顔の雄ちゃんだ〜(笑)

念の為 明日のWSチェキしてみる


コメントPCで入れると携帯で見ると改行がバラバラだね



3. Posted by レイ   2007年08月08日 21:24

ナッツちゃんへ♪

うん、コレ
プレゾン発表になった時から
行こうか悩んでたんだよねー
2年後の1000回公演には行くぞー!
(って、ニッキ大丈夫だろうか?)

気になったら、ご遠慮なくメールで聞いてくだぱい(笑

4. Posted by レイ   2007年08月08日 21:33

ひろちゃんへ♪

うん、3分...
雄ちゃんが最近、何かで言ってた
初ドラマのハセジュンの脇で出た熱血恋愛道は
それより短いよ(涙
さっき、DVD探してて見つけて見てたっ

ねーTVぴあに河太郎の正体が書いてあるって!!
今から、ちょっくらセブン行ってきます!
んじゃ〜

追伸:芝機だからだよ(笑
アタシの大丈夫だもん!プッ

5. Posted by かほ   2007年08月08日 21:53
私も全然これを知らずに生きてた〜〜


2年前かぁ…ゆっちにまだめぐり会えてない(;_;)辛うじて亀ちゃんかな。


金田一ね!!私もたま〜に最初と最後だけ見る(笑)内容なんていいんだよね。姿が見れれば♪♪

中ペ…ミスターばかりだったね。一番人気はお部屋&私物かと思ってたよ。
6. Posted by 耶麻   2007年08月08日 21:54
1000回公演は2年後は無理だと思うよ
今年から公演数が少ない来年も同じだと
やっぱり体力の問題かしら?(笑)
7. Posted by ひろ   2007年08月08日 22:44
ぴあに(◎o◎)?
いいのかな?ネタバレしちって(^◇^;)

8. Posted by レイ   2007年08月08日 23:02

ひろちゃんへ♪

今、読んできて書いちったよ!
読みたくなかったら、見ないでね〜
でも、フグ出てきたよっ!

9. Posted by レイ   2007年08月08日 23:09

かほちゃんへ♪

うん、中ペ100回記念特別企画!
みごとに、ミスターだらけ、
アタシ最近は画像保存もしてないっす
ミスター可愛いけど、お腹いっぱい!

スシの話も緘口令が引かれてるのか
まったく、聞けなくなっちゃったね

もっと、ドチドチできるお写真見たいよねー

10. Posted by レイ   2007年08月08日 23:10

耶麻ちゃんへ♪

あはは
寄る年なみには叶わない?
40歳過ぎてるんだもんねっ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ