2007年09月16日

  YOUたち!

ブラックマヨネーズとタカアンドトシを迎えて芸人さん特集(?)の50分
(;´Д`)
そんな中、ちょこっとだけのツボです

↓↓↓



【突然ですがライバルは誰?】

雄 「あのーライバルとかいます?」
聖 「ライバルはー自分です」
中島「おーかっこいい!」
河本「ゆういちクンいるんですか、ライバル?」
雄 「やっぱりー次課長のお2人が・・・」
井上「えっ?」
河本「ゆういち1人が次長課長にどこが負けて...その、ライバルだと思う?」
中島「負けたくないと思う所は?」
雄 「・・・・・・・」
   (遠くを見つめて小さな声で「どこ」って言ったあと左手で鼻を触ちゃう)
中島「鼻ー?」
井上「いやいや、勝てるよ!」
中島「充分勝ってるよ」
井上「なんか足さないと、ムリやもんオレら」

b158567e.jpg
「・・・・・」って考えてる顔が
めちゃくちゃ(≧▽≦)カワエー




【KAT-TUNは仲良い?】

中島「KAT-TUNの皆は仲良いのよね?」
雄 「悪くないっス」
聖 「めちゃくちゃ仲良いって事もないですけど、普通です」
河本「この2人(田中・中丸)が特に仲良いんでしょ?」
雄 「そーですね」
聖 「ま−結構、KAT-TUNになる前から遊んだりとかはしてたんで」
河本「あーそうか、結成前からか」
聖 「普通にカラオケ行ったり、2人で青春アミーゴ歌いましたもん」
中島「おーいいねー」
聖 「デビューアルバムに2人の曲が入ってるんですよ。
   オレと中丸の、その曲も歌いました(ONE ON ONE♪が流れる)」
河本「めっちゃ仲良いー」
中島「歌い終わってどうすんの?」
井上「どういう顔をすんの?」
聖雄2人同時に「ヨッシャー」

23013396.jpg
2人、息のピッタリあった「ヨッシャー」
そのあとも、
雄ちゃん1人で何回も「ヨッシャー」
ヾ(≧▽≦)ゞ




【芸人対決に聖雄が参加】

たくさんあるヘリウムガスの中に1本だけ、声の変わらないボンベがあって
そのボンベを選んだ人の負け。という勝負

ガスを吸ったあと、
カラオケで必ず歌う自信の1曲のサビを歌って下さい。という事で

聖、雄ちゃん、見事大当たりで
ヘリウムガスを吸って変わった声で
「ギリギリで生きていたいから〜♪」と熱唱(?)

4373ee9d.jpg
(・◇・)ゞ・・


63936d68.jpg
マンガ声で歌って♪
ガッツポーズ!
ヽ(^Д^)ノ



7a6e3cfd.jpg
その他にもいろいろ対決があって
コスプレ勝負を見てる時の
雄ちゃんの足クロス姿
(=′▽`=)キャワ




次週の【YOUたち!】 9/23 (日) 11:45〜12:35

▽田中&中丸VS次長課長の7番勝負!![前]
▽観察力対決!街の女の子を観察して彼氏がいるか見抜けるか!?
▽ボウリング対決&おねだり対決ほか

bf56bb97.jpg
ボーリング!キタ―
前編・後編を放送して、番組終了のようです
。゚(゚´Д`゚)゜。




rei_94 at 14:18コメント(2)テレビ YOUたち!  

コメント一覧

1. Posted by ふるるん   2007年09月16日 17:09
とうとう残りあと2回になったんだね
MCだけど、ときどき普通にお客さんみたいになってるゆっちが可愛かったよねこの番組(笑)
寂しいね

でも聖さあ〜
ふたりでカラオケ行ったのなんてもう1年以上もまえじゃないの?
最近はふたりで絡むことないのかなあ〜
後輩とカラオケ行くのもいいけど・・・
たまにはゆっちも誘ってね
夜はたいてい空いてますから(笑)
2. Posted by レイ   2007年09月16日 17:43

ふるちゃんへ♪

終わっちゃうね…
なんだかんだ、言ってたけど…

やっぱり、雄ちゃんが見れる番組が1つ減っちゃうのは
淋しいよね…

あははは〜
でも…夜、危うい所には誘わないでね…
ヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ