2007年09月23日

  YOUたち!レポ

雄ちゃんのビジュアルも、番組の面白さも最高でした
どーして、ラストになって、こんなに美味しい作りになってるのー
もう、最後のコーナーが、可愛すぎて壊れそうっす!


田中・中丸VS次長・課長
炎の七番勝負 と題して。。。

雄「なんか、いっつも僕らヤラされてる事、多いなーって思ってたんです。
  ボイパしながらジェットコースターつうのも
  意味わかんないじゃないっすか」

聖「スイカつうのも俺じゃない」

北山「有田さんの彼女とかを何で探しにいかなっきゃ行けないんだと」

河本「Kittyには申し訳ないと思う」

北山「外周りばっかなんですよ(笑」

中島「そんな事で、本日は七番勝負
   敗者には新橋SL広場で超恥ずかしい格好で
   一発芸を全力でやっていただきたいと思います」

雄「待って待って待って!やりたくないから、やらせたいからって事で〜」


と、こちょこちょ言ってるうちに始まっちゃいました!

↓↓↓


167c986a.jpg
第1回戦!
ボーリング対決!

聖雄「えーっと、最高スコアは300ちょい」
井上「2ゲーム目に突入してるんじゃない?」

先行、田中丸チームで
ゆーっくり投げるフォームで中丸さん第1投
ヾ(≧∇≦*)ゝ


5eb04cab.jpg
第1投目
聖:1本 雄「おまえ投げ方おかしいから」
雄:7本 聖「おまえ倒れ方がジミ」

投げ終わったあとに、振り向いた顔が
(☆o☆)キャワ!


2c0f9f7b.jpg
第2投目
聖:G
雄:7本


368f16b4.jpg
第3投目
聖:8本
雄:G

ガーターで苦笑
(=´▽`=)


09c6110e.jpg
第4投目
聖:3本
雄:スペア

コーキー抱きついてる〜
(´Д`)ノイイナー


5295cf63.jpg
第5投目
聖:4本
雄:3本

スコア見る真剣な顔
(*v.v)。ポッ...


937913b9.jpg第6投目
SP助っ人を使う
女子プロボーラー:ストライク
(盛り上がってたけど、スルーしよっと)

第7投目
北山:ストライク

第8投目
SP助っ人を使う
サイダー飲んでゲップする芸人:7本


98c3fa9c.jpg第9投目
聖:8本
雄:スペア

第10投目
聖:7本
雄:2本

結果121で田中丸勝利!
雄「勝ったべ!」パチパチパチ〜
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


a7ba4111.jpg
第2回戦!
観察力で見抜け!彼氏いるかPK対決!

場所を移して街を歩く女の子に
彼氏がいるか当てる対決です

姐さんの後ろから
カメラに入ろうとする雄一さん
(σ・∀・)σ ツンツン
めっさ男前なんっすけど...近すぎっすよ〜


51813f67.jpg
チョイスした女の子を呼んで。

KAT-TUNで好きな人は?
「上田くん」...の答えに
仰け反る雄ちゃん
(⌒¬⌒*)


2240f027.jpg
この時、雄ちゃんと聖が食べてるチョコパが、
にょきにょきにあった巨大チョコレートパフェです!

結局、この勝負は1−0で田中丸の負け
雄ちゃんノビノビ〜
(*´Д`)


a70e1e05.jpg第3回戦!
笑っちゃダメよ対決!

ルールは芸人さんのネタを見ても笑わない。
多く笑った方の負け。

この時のくるっくる変わる表情が
とにかく可愛い
この小さなワイプだけをガン見♪

今までのM1も、こんな感じだったら
よかったのにね〜


f89af2cc.jpg

ae970254.jpg

e33b3141.jpg

312f2f8c.jpg
7−9で田中丸の勝利!
雄ちゃん、めちゃ笑ってたけど
聖が持ち堪えてたからねっ!




今日のYOUたち!は、まさしく神!
来週はデビ夫人のお宅訪問や大食い対決!がありそうです




rei_94 at 15:08コメント(11)テレビ YOUたち!  

コメント一覧

1. Posted by ふるるん   2007年09月23日 15:37
レイちゃん♪
レポありがとう〜
いや〜面白そうだよ〜
それに可愛い可愛い可愛い〜〜〜
ゆっちの表情が可愛くてたまらないね
>KAT-TUNで好きな人は?
「上田くん」...の答えに
仰け反る雄ちゃん
あははははは〜面白い〜〜
ボーリングの腕前・・・・・普通じゃん(笑)

文化放送のわんちゃん連れて帰ろうと思ったのに
今日もまだ店頭になかったよ(涙)
あしたまで我慢だよ〜

2. Posted by レイ   2007年09月23日 15:52

ふるちゃんへ♪

本当にビィジュアルが最高によくて
動きが可愛いかったのー
ボーリング姿の動画!貴重だね♪

この日着てたグレーのアーガイルのサマーニット
10月放送の少クラでも着てるよ…私服なんだね

文化放送のわんちゃんって(笑
連休だから、運送屋さんもお休み?
明日、見れるといいねっ!
(≧▽≦)

3. Posted by ひろ   2007年09月23日 16:42
面白かったねっ 所々、ん?「ここいらないんじゃない」っていうのもあったりしたりなんかして?!

笑いを堪えてる雄ちゃんが可愛くって芸人さんいっさい見てましぇ〜ん(^_-)


4. Posted by みえ   2007年09月23日 17:25
レイさん☆
レポありがとうございます^^

なんとまぁ、かわええゆっちや
かっこいいゆっちが盛りだくさんで、
ひとりニコニコで読ませてもらいました♪

あ〜♪男前度がどんどんアっプする
ゆっちから、マジで目が離せません!!
逢いたいな〜☆
5. Posted by レイ   2007年09月23日 17:41

ひろちゃんへ♪

第3回戦でしょ
アタシも!すぐ上にいたのに、どんな人が出てたのか思い出せないもん

聖、甘いものダメって言ってたのに、最後まで食べれたのかね(笑

ちなみに、仕事の合間じゃなくて、仕事の最中に食べてるじゃん!って突っ込んでおきました。ハイ

さ〜て、ひろさん
今日は日曜日です!1部はハセジュンだったようですが…
(+_+)あー怖い!
もう、毎回ヤ!来るなら早く……ハァー
6. Posted by レイ   2007年09月23日 17:51

みえちゃんへ♪

うん、これでも1ヵ月と9日前の中丸さんだからねー
今ごろは、もっともっと素敵になってるかも〜笑

全国放送されてる生放送のレギュラー欲しいねっ!
週1回でも、今現在の雄ちゃん見たいね♪
(=´▽`=)

7. Posted by みゆ   2007年09月23日 18:01
今日の「YOUたち」は、楽しそうだね〜(´∀`)
今までのは、たまに座ってるダケな時があったよね。
見るの楽しみ(^O^)

パソコが立ち上がらなくなりました…。修理に持って行くのが面倒だ(*с*)


8. Posted by レイ   2007年09月23日 18:26

みゆちゃんへ♪

うんうん、今日のは見応え十分だよ!

パソ子〜!
(|||_|||)アラー
困るし面倒だよね…
アタシのも、たまに画面がパカパカ暗くなったりするんだよね〜
そろそろヤバいんだ…
バックアップ取っておかないと。と思うんだけど
それも面倒くさくて。

無事に生還するといいねっ!

9. Posted by ひろ   2007年09月23日 19:16
聖でも食べれる甘さ♪(*'-^)


と!!日曜ですねぇ(゜□゜)
こんなギリギリで…
やきもきも、ギリギリっす( ´ー`)


10. Posted by レイ   2007年09月23日 20:30

ひろちゃん…

ひろちゃんのこのコメント、
アタシが電話する1分前に入ってる…
(ノ_・。)

11. Posted by レイ   2007年09月24日 10:47

深夜に関西裸少で淳雄の回やったみたい?

なんか、Jr関連でざわめいてるようですが…
フジのWC予約して、気分転換にhiroちん達と
パーっと騒いできます!

地雷踏みそうで波乗り出来ないんだもん
(>_<)

にょきにょきまでに戻りま〜す!


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ