2007年10月18日

  スシ王子!劇画版7

週刊ヤングサンデーのスシ王子!7
(≧▽≦)ゞ

河太郎キタ━━━!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スシ飯をかき混ぜてる時の左手をパーとしてるトコとか
立ち姿とか、ごはん粒で飛ばされて行っちゃった姿とか
もう、まんま雄ちゃんだよ

セリフも、雄ちゃんの声で脳内にインプットされてるから
読んでても、そのまんま耳に蘇ってくるの♪

足の先だけしか書かれてない劇画みても、可愛いーなんてねっ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

毎週木曜日の発売日が楽しみになっちゃいました!



今、うたばんで∞の時「カトゥーンいるもんな」って中居さん(笑
今度はスタジオに呼んでねー



rei_94 at 20:35コメント(2)スシ王子!劇画版  

コメント一覧

1. Posted by ナッツ   2007年10月18日 21:36
やっと河太郎登場かー。
けど、スシ飯混ぜる時の手がパーなところを
ちゃんと描いてくれてるなんて。
見たいわーー。

けど、いつも本屋で二の足踏むんだよね。
周り、おっちゃんとか兄ちゃんとかばっか
なんだもん。
でも、それ見たいから、頑張ってみるか。

うたばん、しばらく出てないもんねーー。
今度はいっぱい出て欲しいね。
中居くん、呼んで下さ〜い!

2. Posted by レイ   2007年10月18日 22:47

ナッツちゃんへ♪

ヤンサン、きわどいマンガのそばにあるからねー(笑
そこのけ!そこのけ!って、
堂々と探してると周りのおっちゃんが、よけてくれるよ!
(^ε^)プププ

中居くん、ちゃーんと“カトゥーン”って言えてた(笑
KAT-TUNの前だと“カツーン”って言うのにねー
今回は出て欲しいねっ!
女芸人は要らないからさぁー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ