2007年11月30日

  うたばん寸前レポ

石橋:「ディラン・マッケイのモノマネが得意(フリップ読む)」
中居:だれ〜(笑
亀梨:はい!んにゃ〜よろしく!(貴さんと握手)これは、家とかで友達とかいる時に「んにゃ〜冷蔵庫行ってくる」とか(笑
皆:あははは〜
中居:オレも友達同士でみんなが坂東英二になるよ
皆:手たたいて爆笑
中居:ぼくはねーほんとにねー〜(モノマネ延々)みーんな坂東英二(だけど)だーれも似てないの(笑
中丸:笑いながら、口の下を右手人差し指でポリポリポリポリ

-ディランとキャサリン登場-
ディラン:おいおいとんだ偽物が現れたな?
亀梨:確かに偽物だよ(指で前髪ひょいひょい)


このあとは、ディラン&キャサリン
モー娘。が少々

5ef75e8f.jpg
(*´Д`*)
ぽりぽりキャワー




ホント!リピが止まんないっ
これが、本当の"お腹いっぱい飽和状態"(笑
ながーいチュピチュピの曲紹介(?)のあとのKeep♪の流れがネ申すぎ!でしょ
2番なかったんだね?
でも、PV見てMステ見て冠見て、思いっきり堪能したあとだから
なんとなーく大丈夫な感じで・・・
それにしても、トークも大食いもKeep♪も、
ビジュアル最高で(*v.v)。
ホントお宝映像になっちゃったねっ♪



rei_94 at 11:14コメント(0)歌番組  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ