2008年06月21日

  コンサ第1報/オフショ(初日1部)

雄ちゃん、髪の毛の分け目が逆側で、ドキッとしちゃって
SMACKのダンスとソロダンスが、スッゴい上手でカッコよかった〜と。。。
(スタンド左トロッコ2回、右トロッコ1回)


めっちゃ楽しそーに歌ってました!
広島、湿気100%で『30分のセットも5分で崩壊』って自分で言ってました
やっぱり、ダンスが最高にカッコよくて泣けちゃいました〜と。。。


とにかく、雄ちゃんは細くて、綺麗、汗が色っぽい♪
初回だから、なんとなく、調整してるっていうかんじ
各自のソロは短め・天狗復活〜!


(ひろちゃん♪みえちゃん♪蓮ちゃん♪ありがとー!)



元気で楽しそーで、ダンスもめっちゃカッコいーんだね〜
(ノ◇≦。)ウンウンウン


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


J-web限定、コンサ会場(4枚)、ジャニショで
コンサパンフとグッズの撮影時オフショが
いっせいに発売になりましたね〜

全部魅せてもらったんですけど・・・>ありがとー!
ジャニショのオフショが、
マジかわ!!!めっちゃ男前!!スッゴい綺麗!

広島終わったら、わりと早めにコンサ中の写真が発売になるよね
夏休みになる前に1回行って来たいなぁ〜っと。。。
('▽'*)ニパッ



rei_94 at 16:54コンサート2008 | J-web 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ