2008年06月27日

  予約完了

明日の今頃はコンサ始まってんなーとか、思いつつ
のんび〜り、焼きそばパンなど、かじっているわけですけど
(≧m≦)ゞ

明日の準備なーんもしてまへん
どーしよう・・・なんだっけ?
(焦ω焦;)
チケと切符とケータイさえ持ってけばOK?
(んな、わけねー!www)

サンダルと、ながーいペンラはホテルに送っちゃったし
双眼鏡は使わないし…

おパンツ1枚とヒラッヒラなワンピをポロッと入れて
メイク道具一式とコテと・・・

あっ、大事な大事な河太郎仕様のうちわも忘れずに。っと
(んーこんくらいかなぁ?他になんかあったっけ?)


で、さっきね♪

コンサと同じくらい楽しみな"夜の萌会場"の予約♪
これだけは、しっかり!バッチリすませました
(ぎりぎりOKだったよv)
仙台つーことで、やっぱ牛タンっしょ(w
雄ちゃんたちも食べたかな〜
ヾ(≧∇≦*)ゝ


さて、、、我が家のお留守番たちには
ナスとトマトの夏カレーでも、作って置いていこーかな。っと



rei_94 at 14:04コンサート2008  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ