2008年07月12日

  ファミクラ

ファミクラのモニター映像が
中丸ソロ舞台と上田ソロコンの告知ver.に変わっているそーです!

中丸ソロ舞台のチラシは「1人1枚まで」と、張り紙があるらしく
1日の放出枚数(笑)が決まってるので
お迎えに行かれる方は、お早い時間がオススメかと…

(クランベリーちゃん♪ありがとー!)

(hiroちんからは、昨日のマッスー情報頂きました!ありがとー♪)

「中丸くんと京都にぶらり旅に行こうとしてて、急に仕事が入って行けなくなって」…って

「落ち着いたら行こう」って、言ってるらしいです

って、落ち着いたらって、いつ〜

まったり、しっぽり京都旅、え〜わ〜



rei_94 at 17:32ファミクラ  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ