2008年07月13日

  北海道1部ミラコー

5790cde9.JPG

本日の1部で4公演目のかほちゃん!

仁のサイン色紙ゲットのミラコー

仁担のお友達と号泣の喜びだったそうです!
(=´▽`=)おめでとー




一方、今日の、ゆっちは…

寝坊したんだって(笑)
40分くらい寝坊して
起きたら知らない人が2人部屋にいて起こされたんだって〜
メンバーに謝ってたわ。

遅刻しても入り方がうまくって、
リハで普通に上田くんのソロの時に「どうだった?」って聞かれて
「うんいいよ」って答えたけど、サビのちょっと前から入ったみたい(笑)

で、ダーの時に二回目の前に「違うのやって」って言われて、
ゆっち「メタルギアゲームなら麻酔銃で撃ってるね」って。

アー(=´▽`=)キャワー
今日も元気いっぱいな雄ちゃんだったそうです


かほちゃん♪毎回ありがとーございま〜す




rei_94 at 16:51コンサート2008  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ