2008年10月01日

  あらためまして

9月21日に
『中丸君の楽しい時間』DVD化に向けて。
の、エントリーをアップしてから

たくさんのご賛同のメールを頂き、ありがとうございました!


ミクシィやモバゲータウン、各掲示板で
DVD化要望の記事を見かけるたびに

やり方や、運動の仕方が違っても
この想いが届いて、絶対に形になって欲しい。って思うし

難しいのは分かってる。分かっているからこそ、
こーやって、ひとりひとりが頑張れたのかも。とも思います


みんながこれだけ望んでるんだから、間違いなく声は届くと信じて。。。

(あとは、社長のGO!だけだー(≧∇≦o)



これからも、ちょこちょこと、ハガキやメールを出しつつ



発売は少し先になっても構わないから・・・

『発売決定したよ。』っていう中丸くんの言葉、待ちたいと思います




rei_94 at 16:29『中丸君の楽しい時間』 | CD/DVD 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ