2008年10月04日

  天使聖誕祭?

06460d83.jpgこの写メ・・・
あんまり、おいしそーに見えないねぇ
( ̄▽ ̄;)

本日は地元の友達6人で
久しぶりに時の経つのも忘れて
ゆっくりおしゃべりしてきました


ランチ食べて、スィーツいって・・・


c34f3511.jpg
さらに、もう1回スィーツと・・・


気が付けば、6時間経過してました!
(゜Д゜≡゜Д゜)


はぁ〜お腹パンパン、もう夕飯食べれないです
(いや、もう食べる必要ないっすから!w)



で、

類は友を呼ぶ?つーんですか(w

結構、こゆいヲタ子ちゃんズが周りに居まして
(≧ε≦)ぷ。

それぞれに、冬コンのご予定があるんだよね
ウラヤマっすよねっー


そばのテーブルで“チケット”って単語が聞こえてくるなり
みんなして、一斉に振り向いたりしてw


ほーんと、久しぶりにストメスの大発散をして参りました
(ノ◇≦。)



rei_94 at 18:47 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ