2008年10月05日

  カツカツ収録

朝からとってもいいお天気で
アタシにしては、めずらしくお洗濯もパッパっと済ませ
ちょっとネット内を放浪しておりましたら(w


先週の水曜日に
カツカツ収録をしたゲストの方がブログをアップしていると・・・


で、早速!
その方のブログへおじゃまして来ました!
"伊藤博樹さん"と、おっしゃられる方で
その時のご自身の写メもアップされていて・・・

とっても、こゆそーうなお方でございましたね(w

ご一緒に番組収録された力丸さんって方も(中丸やナイでw)
その写真に収まっていらっしゃるんですが・・・

うん!すっごく楽しげな方たちです(≧▽≦)


肝心なOAの日程は
早ければ10月8日、もしくは、翌週の10月15日だそうです


カツンは6人だったのかしら・・・

そこのとこ気になりますよねー
(*´ -`)(´- `*)




rei_94 at 12:34テレビ カートゥンKAT-TUN  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ