2008年10月09日

  パネル展&メイキングネタバレ!

本日から始まった新星堂さんの
『銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』の衣装&パネル展

−パネル展ランキング−

第9位にランクインの

【司が気になる河太郎】は・・・・・・


田んぼで作業をしてる司くんを気にして見てる河太郎だったそーです!

この場面、写真集で
まだ青い稲をつまんで見つめてる雄ちゃんの横顔も
とっても綺麗だったよね




えっと、続きは・・・・・・思いっきりネタバレっす



【銀幕版スシ王子!メイキング萌レポ】

2007.6.23-2007.8.16までの銀幕版の撮影日記を

堂本光一『本日のおすすめ』として
光一くん本人が紹介していくという形のメイキングDVDになっとります!

初日からトントントンと撮影は進み

6月29日、問題発生!なんと光一くんがお休み

そこで〜〜〜(スタッフは考えたらしいw)

じゃ〜〜〜〜ん!


『ピンチヒッター中丸の本日のおすすめ』ってコトで

(≧◇≦)雄ちゃん初登場!!


『中丸です!』って、ニッコニコの笑顔(つーか、久しく見てねーぞ、この笑顔!w)

『えっとですねー、スシ王子の銀幕版、映画版ですねっ、今日!クランクインしたわけですけれども』(ここで、クランクインした時の映像!あわわ〜すっげー派手なTシャツ着とる・・・紹介されてぺこりぺこりして「宜しくお願いしまーすっ」ってwww)

『29日、ボクちょっと書いてみたんですけどもね、こちらになっております』(大きいスケッチブックに"本日のおすすめ"が書かれてるんだけど〜開きづらそうで、ちょいアタフタ「アレ?」とか「大丈夫?」とか「めくるだけ、ガンバレ!」とかテロップ入れられちゃって、雄ちゃんも苦笑い(*´Д`*)カバエー)

『じゃん!6月29日のおすすめ!"顔"・・・顔が近いシーンがたくさんあってですね、特にあの、外人さんなんですけどもね、ぺペロンチーノなんですけどね、迫力がスゴいんですよ』(ここでマンハッタンのパフェ食べてる場面。なんだけど、、、実は白金。って雄ちゃんネタバレwww)

『さっ!話しのネタがなくなった。ってなわけで、はい!2分たったかな〜』(光一くんがいつも2分以上コメントしていると聞いて、気にしているようです。ってテロップ入ってるーw)

『まっ、こんな感じでですね、ボクは来月2日ニューヨーク行きますので楽しみです!光一くんと出発する日も一緒なんでね、光一くんと、お近づきになれたらいいかな。っと、じゃ、今日はこの辺でありがとうございました!』(て、バイバイしとる〜もう!可愛くってニッコニコでキラッキラ(=´Д`=)



7月2日にニューヨークでの初撮影も済み、モーターホームの中で
光一くんから、飛行機の中での河太郎くん事、中丸くんのネタバレ〜!

『中丸くんがですね、飛行機に座って「ファッション誌はありますか?」とスチワーデスに聞いて、ファッション誌を持って来てくれたところ「や!やっぱりいいです!」って、すぐ言ったのが僕は面白くてしょーがなかったです。まっ、そこに居るんですけどね、中丸くん!』

『(中丸声だけ)違ったんですよね、なかったんです』(光一くん大笑いwww)
『(中丸声だけ)スーツ系しかなかったんです』(カジュアル系でも見たかったん?

『ね!しょーがない、ね!』(って、光一くん、優しいんだよね〜)



光一くんの7月5日収録後の"おすすめ"

お題『河太郎帰る』

『彼は今、飛行機の中でしょー、あと日本もうちょっと、ってとこじゃないですかね。えー、やつはですね、アメリカに来てまったくいい事ないまま帰ったわけです、えひぇひぇ・・・えーそうですね、時差ぼけになり、そして現地の妙な寿司屋に連れて行かれ、はっはは、食わされ・・・』

〜ここで雄ちゃんのVTR〜

『あのーちょっとですね、わたくし、あのー、ニューヨーク!スシ王子!銀幕版!空き時間ができましたので、ちょっと考えたんですけども、実際に映画の中で出てくる、あの寿司、変な寿司はあるのかどうか!こちらのお店!勝手に調べようかなと思っております!果たして不思議な寿司はあるのでしょーか!』(絶対に内股で歩いてるよね〜(*´∇`*)

【中丸雄一の寿司食べ歩き in N.Y】って、テロップ出とる〜

1品目マンゴーロール(もぐもぐ『うっそー、最高にまずい!(・◇・)ゞ』
2品目スウィートポテトロール(お醤油の付け方が上品ですわ・・・チョンチョンチョンって)

そんなに大きくは見えないお寿司なのに
口いっぱいになっちゃって、もぐもぐもぐ・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ


このお寿司屋さん行きは
現地調査の一環だったようっすね。。。中丸くん by堤監督


そして、再び光一くんの"おすすめ"

『そして、彼は時差ぼけのまま、日本に帰って行きました。えへへへ・・・まーそーね、昼の便で時差ぼけのまま帰ったんで、日本で時差ぼけにならず、そのまま順応する事でしょう。ふふふ』



7月12日は光一くん、撮影が終わって帰ってしまったのでー

再び!!

『ピンチヒッター中丸の本日のおすすめ』ってコトで

(≧◇≦)雄ちゃん登場!!

ニューヨークのスシバーのセットのカウンターにちょっと寄りかかりぎみに
板前さんの姿で!
『ハーイ!』って・・・『中丸です!』って、、お手々ふりふり

(ノ◇≦。)カバエー!!


『さーて、今日のお品書きはこちら!(お品書き?)どん!7月12日はダンス!ダンスするシーンがあったんですね〜はい・・・あのーボクは音楽関係の仕事では、よく踊るんですけども、まさかスシ王子!で踊るとは思っていなかったのでね、今日は本当に楽しかったです!』(またまたカウンターに寄りかかって『ハーイ!』って、バイバイって)

で、『短い?短い?』って聞いてますけどもwww

ココの雄ちゃん
ちょっとお酒入ってる?ってくらい和やかで明るくて楽しそー☆彡




と、えっらく長くなちゃったので、ここで一旦アップします
続きはのちほど・・・




rei_94 at 23:41スシ王子!銀幕版 | CD/DVD 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ