2008年10月11日

  銀幕版 【回転】バージョン


銀幕版のDVD 【特上】でも【並】でもなくて

【回転】バージョンの存在があるなんて・・・・・

まったく知らなくて

(゚Д゚≡゚д゚)エッー!!!! ←ホント、こんな感じでしたw



【特上】は、ご存知の通りなんだけど、問題は!

 ↓↓↓

【並】
映像特典:ニューヨークプレミア映像(約10分に及ぶ映像特典を収録)


【回転】
映像特典:初日舞台挨拶映像(約10分に及ぶ映像特典を収録)


ってー!!!


ced985aa.jpg
【回転】は、レンタルオリジナル映像で

レンタル店に置いてあるDVDにしか
入ってないらしーの・・・(なんで〜?

もー!ぜんっぜん知らなくて
朝イチから雨の中、クルマ走らせました




昨日からレンタル開始なんで、、、諦め気分もありつつ
自分トコのツタヤさんと、隣町のツタヤさん行っても
案の定、全部貸し出し中でDVDなくて・・・

半泣きしなから、3軒目行ったら、、、1本だけありまひた〜
(ノ◇≦。)


速攻!借りて帰って来たんで

今から【回転スシ】いただきま〜〜す!

詳細はのちほど・・・(≧◇≦)



rei_94 at 11:00スシ王子!銀幕版 | CD/DVD 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ