2008年10月12日

  秋晴れ

今日は朝から、すっかーとした青空が広がっていたので

パタパタと2階の部屋のお布団など干しておりまして
(久しぶりに階段上っちゃいましたよ!w)


お年頃の息子っちの部屋をドキドキしながら掃除機かけたりなんかして〜w
(〃∇〃)

窓に貼るハロウィンのシールを買ってきたので
ちょっと飾ってあげちゃおうかなぁ〜なんて思ったりしています!
(イヤがるかなぁ…)


今晩の少年倶楽部には、いよいよ淳之介さん登場で
雄ちゃんもいつもよりは画面に映るかなぁーと期待しつつ
録画予約もバッチリ入れました…
(`・д・´)ヨッシャ


そんなこんなで(どんな?

銀幕版【特上】のおすすめ“河太郎”のトコ

パラソルの下の雄ちゃんから、TAKE3のOKまでのリピが止まりませーん

アソコ見てると、自分が優しいー気持ちになるから不思議だよねー


河太郎にグーと入っていく表情に
OKがかかった後の、ぐすって鼻すするトコ


なんだか、愛おしくって・・・・・ちょいヤバいよねー
(ノ◇≦。)




rei_94 at 13:54 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ