2009年04月16日

  いいやつ+.゚


きのう、Hちゃんと(なぜイニシャル?笑)
シゲさん、舞台でセックス依存症の役やるんだって〜
って、しゃべってたんだよね

ファンは見に行けるんだろーか?なんて心配になりつつ
自分たちだったら、ブラジルまで落ちるよねーなんて言いながら。

そしたら、今アップされた猫日記で
シゲさん本人から、舞台内容の説明してくれてて
(実はアタシ…シゲさんの文才担なので
 毎回楽しみに読みに行ってるんだけど)


あーなんか、シゲさん
ファンの気持ち分かってくれてるんだね
こーやって、すぐに説明してくれたら
きっと、ファン冥利につきるよね
シゲさん、ほんにいいヤツだわ〜
(=´∇`=)




rei_94 at 18:41J-web  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ