2009年06月24日

  TOPICSと中丸まにゅ


昨夜の雄ちゃんのまにゅ

『皆さん参加してみてね』って
『お楽しみにー』って

少し前なら『参加してください』とか『楽しみにしていてください』
な〜んて、ちょっと硬い言葉だったのにね

たったそれだけのことなのに
なんだか、とっても嬉しくて
昨日発売のドル誌で言ってた
折れた“ガラスの心”の傷が癒えたのかなぁ。って少しホッとしたりして

と、同時に
ドラマ出演の話も、制作発表会見当日に雄ちゃん自身から聞けるって
すごーく幸せなことですよね
今回はwebのTOPICSより早かったしね!( ´艸`)


そして、そのTOPICSも
今、読んできました
大先輩に囲まれて、きっちりお仕事して、しっかり認められて
また一回りも二回りも大きくなって
キラッキラ倍増しちゃうんだろーね〜雄ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚




rei_94 at 12:15出演ドラマ『母の贈物』 | J-web トピックス 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ