2009年07月03日

  ブルーレイが欲しい!


向田邦子さん原作のドラマって
放送後にDVDとして発売していただけるのかな?


だって・・・・・・

普通のディスクに最高級画質で落として1時間

『母の贈物』は放送枠2時間で、CMカットして1時間半ちょい
絶対にいい画質で残しておきたいのに
うちのレコでは最高級画質にしたら
ディスク1枚に収まりきらない事に気付いたの


もしや、ブルーレイなら、最高級画質でディスク1枚に収まるんかな?
もすも〜す>Nちゃん!どーんな感じなん?

収まるんなら、、、欲しいな〜ブルーレイ


と、思いつつ・・・


だけど、公式で発売してもらえれば問題ないわけで
そこで、冒頭にも書いた"向田作品のDVD化"を調べたら

結構あるのね!

V6の岡田くん主演・向田邦子さん原作のドラマ『冬の運動会』

2005年の新春に、日テレ系で放映されたらしくて
ドラマスペシャルで、放送枠は3時間

↓↓↓

向田邦子新春ドラマスペシャル『冬の運動会』



で、肝心のDVDは、2005年6月22日に発売になってた
ただ、これは収録時間が140分あるからね〜
雄ちゃんのは、たぶん100分くらいだもん。。。ねっ


中丸くんの舞台みたいに待てども待てども発売になんなかったら悲しいし

うーん・・・やっぱり!!!ブルーレイ欲しいっす



ちなみに、岡田くんの↓(ちょっと観てみたい( ´艸`)


冬の運動会 [DVD]冬の運動会 [DVD]
出演:岡田准一
販売元:バップ
発売日:2005-06-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




ほいじゃ、ちょこっと本屋行ってきま〜す
また、のちほど




rei_94 at 09:43出演ドラマ『母の贈物』 | CD/DVD 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ