2009年07月18日

  新ショップ写真


7/22(水)から
「KAT-TUN SUMMER' 09 Break the Records」
パンフレット&グッズの撮影オフショット
135点以上発売開始!(J-webより)


あっ(☆o☆)
ミカちゅうが、好きな雑誌モデルの担当の美容師さんに
電話入れたら、23日に予約が取れて
表参道まで髪の毛カットしに行くらしいんだけど、、、
一緒に行っちゃおーかなぁ。。。

あーでも、夏休みだしジャニショ混んでるよね〜

前回、平日の昼過ぎに行ったら
並ぶ、並ばないどころじゃなく
レジに一人も居なかった!っていう超ラクーな状態だったし
夏休み終わってからの方がいいのかな・・・(悩∀悩;)



TBSサイト見たら
この秋放送予定のスペシャルドラマ
シゲもあるんだね!?
ニノも放送日未定であるし(でも、放送日未定って('◇'*)!?
母の贈物も、いつになるんだろー
お誕生日あたりだったら、嬉しいーねっ





rei_94 at 09:12J-web | コンサート2009 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ