2009年07月21日

  "日本語の略語"のカルタ?


J-webのTOPICSに
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』
パンフ&グッズ撮影レポ前編がアップされましたね

シルバーを基調にしたページや、透明なモチーフを合わせるなど
クールで洗練された雰囲気だとか。

雄ちゃんは"砂金"が舞うシチュエーションで撮影。。。
どんな感じなのかな〜
キラキラ金色の砂が舞う中に佇むイメージなのかな。。。楽しみなり〜(≧▽≦)〃


そして、撮影の合間にはみんなでゲーム
ほんと、いつも楽しそーだよね!

で、

気になった"日本語の略語"のカルタって・・・
ちょっとググッたら・・・↓こんなんかな?

略語で遊べる「KY式日本語カルタ」


KY式日本語カルタKY式日本語カルタ
販売元:タカラトミー
発売日:2008-07-24
おすすめ度:5.0
クチコミを見る




いよいよツアーも明日からスタート
46年ぶりの皆既日食も那覇の天気予報は晴れらしいので
綺麗に見れるといいね〜
そんでもって、その様子をカツカツでぜし!!


Mちゃ〜ん!コンサ雄ちゃんの萌メール待ってま〜す!





rei_94 at 14:26コンサート2009 | J-web トピックス 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ