2009年07月26日

  秘技伝授


昨日の王様のブランチで
『RESCUE』で一緒だった大東くんが"洗顔の泡立て"を披露したというので
ナッツちゃんに見せてもらいました


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!



なーに、なんなの〜

あの手つき(〃▽〃)

右手と左手の角度といい、動きといい、速度といい
塗らすタイミングといい


も〜ぅ!雄ちゃんそっくり


大東くん曰く
『自分もそー(以前は泡立てずにシャカシャカ洗い)だったんですけど
 泡立て方を教えてもらって、それからやるようになったら
 肌がどんどん綺麗になった!』と


そして、
『初めて教わった時、ぜんぜんできなくて
 手のひらの指紋がなくなっちゃって』って!


w(゚o゚)w ヒャァー
もしや、もしや、その泡立ての秘技を伝授した人って・・・


めちゃくちゃアツくて仲間思いで涙もろい大地くん?


ヾ(≧◇≦)〃だったらいいな〜




はぁ〜・・・
昨日の大東くんも、めっちゃ可愛いくって。ねー!
『RESCUE』の続編、ますます観たくなっちゃった


ナッツちゃ〜ん!大変美味しいものを魅せていただきました!ごちそうさま〜
忙しい中、本当にありがとー




rei_94 at 14:31初主演ドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』 | テレビ出演(特) 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ