2009年08月03日

  仙台3日目(8/2)のセットリスト


【8/2のセットリスト】

MCまでは昨日アップした8/1と一緒
その後は、日替わりメドレーがなくなり、曲順に少々変更あり


・MC

・Jrの歌3曲

12.LOVE
 メインステ

13.春夏秋冬
 メインステ

14.Real Face
 ムビステ移動ではなく、メインステから花道を歩いてセンステへ
 ラップをふられて、雄ちゃんが韓国のニュースを読んでる人みたいな感じに歌ったら
 (≧ω≦)〃
 「何語?」って聞かれて「失礼しました。失礼しました」って(笑
 
16.竜ちゃんソロ(teen's♪)
 メインステ

17.雄ちゃんソロ(WHITE WORLD♪)
 メインステ
 声を張る時のちょっとキツそうな表情も、また素敵
 歌い終わりに「ありがとうございましたー」って必ずひとこと。

18.仁ソロ
 メイン→センステ


・手品コーナー
 メインステ
 メンバーが雄ちゃん主催の合コンにあつまってくる。っていうテイで(笑
 仁が『中丸が、火星からバイ・・・アグラ持って来てって。アイツ必要って言うからさ〜』
 って! ヾ(≧◇≦)〃
 

19.DON'T U EVER STOP
 メインステ
 衣装がドームの時の黒パーカーに赤×黒のフード
 (なんで新衣装のキンピカベストやめたんだろ・・・

20.WILD OF MY HEART
 アリーナ練り歩きがなくなって、ムビステでバクステへ
 歌終わりに銀テープ噴射
 
21.NEIRO
 バクステからムビステでメインへ
 雄『みなさん、今日は本当にありがとうございました!楽しかったです!』


アンコ

22.She said
 スタンドトロッコ(ステージに向かって右側)

23.ピースフル
 アリーナ2ブロと3ブロの間をトロッコ移動
 メインに戻って、花道を歩いてセンステへ
 最後はメンバー、センステにあつまってジャンプジャンプ!




以上、仙台3日目1部・変更部分のレポでした〜







rei_94 at 11:06コンサート2009 | レポのお部屋 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ