2009年08月13日

  福岡ラスト追記


追加の萌メールいただきましたm(__)m〜


MCで竜ちゃん、聖、仁が静かで「どーしたんですか?」って、話になったら
竜也「今日は下ネタ禁止って言われた」って、しくしく

そして、王様会議で聖の部屋に来た時
竜也「トーキョー帰れバカッ」って言いながら登場して
中丸くんに「下ネタしたら全殺しにする(半殺しではないらしい)」って言われたって(ぶっ

で、
次に雄ちゃんが出てきたとき「真剣に上田について話し合おう」って言ってたんだ(あははっ


王様会議で、ワインが飲めなかった聖が
「中丸、後で水持ってきて〜」って言ってて
雄ちゃん登場の時に、ちゃんとポッケに入れて持ってきたの〜

聖が客席に「また、えーって言ったら、どけよこらって言うぞ」って言ったら
ファンが「えー」って言ったのね(当たり前だけど(笑)
そしたら、雄ちゃんが「どけよこら」って
でも、言い方がとっても優しいの

そうそう!ファー付きのコート
あれは、金星では地肌なんだって(笑)


って!

みゆちゃん♪WOちゃん♪ありがと〜


仙台でも、ワインこぼしちゃった亀が「中丸があとで拭くから」って、はけて
そのあと出てきた雄ちゃん、ちゃんとタオル持ってきてワイン拭いてたよね〜(=´▽`=)




rei_94 at 23:19コンサート2009  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ