2009年08月16日

  今日の雄ちゃん:新潟2日目昼


2683d7cc.jpg


ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!



サインまでイケメーン
ヲネちゃ〜ん!ありがま〜す




新潟公演2日目1部の
雄ちゃんも可愛くて元気で、お手フリはちょっと少なかったかな〜って感じだけど
汗もいっぱいで、その汗がキラキラ綺麗だったそーです


HBBが進化してたみたいで
音を同時に出すところで、木村カエラのホットペッパーのCMでもやってる
ポットペッパペッパパ〜♪を入れてやっていて
王様会議の聖の部屋でもやっていたそー( ´艸`)スゴーイ


HBBのところで、雄ちゃんのお母さんが新潟出身って♪
MCでも、ドラマで竹下さんに「中丸君、なまってるねー」って言われて
母親が新潟出身ってことを忘れてた。って言っていたそーです



蓮ちゃん♪クランベリーちゃん♪ありがとー
雄ちゃんのお母さん、新潟出身なんだ〜(*゚▽゚*)!!




rei_94 at 14:56コンサート2009  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ