2009年08月16日

  今夜の雄ちゃん:新潟2日目夜


新潟公演ラスト、終了後メールいただきましたm(__)m


雄ちゃん、綺麗で男前でした
可愛いけど、少し大人になった雄ちゃんが素敵でした


王様会議では、雄ちゃん以外やりたい放題(笑

中丸くんがドアをノックしたら「ガァガァ!」と
目を見開いて「今のはメタルギアソリッド4のガーコの音ですよ!(*゚▽゚*)」って
でも、ネタは自重したのか、やらずに・・・
「帰ったらゲームやろう!」って言ってました


すごいビジュアルがよくて
LOVEのダンスでは、本当に指先まで綺麗に神経をいき届かせて
じゅんのと目を合わせてニコっとしてから2人でジャンプ

細かい振りやステップもきっちり完璧に華麗に踊って
渾身のダンスだからか
後半、勿論ちゃんと完璧に踊りながらも
苦しいのか一瞬、両目をぎゅっと閉じて・・・そしてまたダンス
本当に見ていて、鳥肌のたつくらい綺麗な流れるような最高のダンスでした


ワイルズの最後で、またも背中でクルクル〜
その後、ムビステに横向きに寝てリラックス
ソロパートでは「にいがた〜にいがた〜さど〜へきそば〜♪」と


Wアンコは挨拶のみ


そしてそして!
本日のおパンツは純白


って!!!


クランベリーちゃん♪蓮ちゃん♪ヲネちゃん♪
KAT-TUN、お疲れさまでした!そして、ありがとー
気をつけて帰ってきてね♪


LOVE・・・ドームのDVD撮りの日、歌ってないんだよね
本当にマジに特典映像に入れてくれないかなぁ。。。それもマルチアングルで





rei_94 at 22:10コンサート2009  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ