2009年08月18日

  アニキ37歳ハピバ〜.。゚+.゚☆彡


中居くんお誕生日おめでと〜

お誕生日当日にテレビの生放送で顔が見れるなんて嬉し〜よねぇ
日焼けしてて、カッコいいし(* ̄∇ ̄*)


そうそう!
中居くんの私服だらけの写真集
今朝、セブンさんで予約受付になって、やーっと注文できました

入荷したら、メールくるようにしてたんだけど
ぜんぜん音沙汰なくて焦ってたの(;´Д`)ヨカッター



病院、個室だからかなぁー、病室内は携帯OKです!って説明あって
お昼に出たご飯を写メったり
耳の周りの髪の毛を併設されてる美容院で5センチ四方くらい剃ったのね
で、その横顔を写メってみたり
つい何かあるとパチリしたくなっちゃって
ブロガーの性かしらねっ( ´艸`)


3a5574f7.jpg

ちょっと焦げすぎ?
顔があんまり分かんないっす( ´艸`)



でも、カッコいい





rei_94 at 13:39Anniversary  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ