2009年08月22日

  1部ちょこっと追記と「ただいま」


本日の1部に雄ちゃんのドラマ関係者の方が見に来てくださってたらしくて
MCの時に"アピールしなさい"って、感じでメンバーに言われてたそうです(笑

すごいよね〜東京から来たのかなぁ。。。


かほちゃん♪ありがとー




ここからは、ちょっと私事なので・・・





今日、朝イチで退院して来ました
ご心配おかけしてしまって、すみません
メールやお電話、本当にありがとーございました


耳の方も痛みなく、なんとか無事にくっついてるみたいで一安心です

ただねっ、ちょっと笑えるよ
左右の耳の位置がぜんぜん違うの
手術した方の耳がちょっと後ろについてて、若干立ってるの
爆笑しながら、先生に訴えたら、腫れが引いて抜糸したら元に戻るから。
とかね、言われたんだけど〜(ほんまかいなw
まっ、もう嫁に行くわけじゃないから、いいかっ!なんつってね(≧▽≦)ゞ


で、病院からの帰り道、クルマ酔いしたのか
気持ち悪くなるわ、頭痛はしてくるわで
ヘロヘロになって家についたのね

庭木の下で吐き気が治まるの待ってたら毛虫が足をはってきて
ぎょえ〜って、もぅ!踏んだり蹴ったりだったんだけど・・・

家に入ったら、掃除してあって超綺麗になってて
和室に布団が敷いてあってクーラーかかってて
うわ〜なんつって、なんか感動しながら、横になってたら
ナンダが縁側のマッサージ機にかかりながら
いろいろしゃべったあとに「家族っていいなぁ〜」って!言うのー
(´;ω;`)

もう、涙そうそうだったのよ・・・

だけどね〜そのあと、すぐにまたお江戸行っちゃったんだなぁ〜(笑

で、吐き気も頭痛も治まったので久しぶりにパソコン立ち上げて
長々、ご報告がてら書いてみました

おぅっ!もうすぐ2部のMCかな。。。





rei_94 at 19:03コンサート2009  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ