2009年08月22日

  今夜の雄ちゃん:北海道2日目夜


2部終了後、メールいただきました


アンコあり。

ゆっち髪が、最初からおでこ丸出しセット!
亀ちゃんにセットしてもらったって(笑)

真ん中のとこにふわっとある感じで。
ムースでセットしてあるの

それを上田くんはブロッコリーって言って
「本気で殴っていいですか」みたいな事言ってた〜

メンバーは凛々しいって言ってたけどね

ゆっちは気になってるけど
シャワー入れないから、その話に触れないでみたいに言ってたよ。

2部はwhite。

今日は春夏秋冬で、自分の歌うとこになるまで
ライトあたらない時に、横に肩を揺する揺れる動きが
ゆっちらしくてツボ。

あとNEIROが始まる時の後ろからライトが当たる姿
キラキラしてスターだな〜って。


って!


かほちゃん♪速報、本当にありがとー



ブロッコリーヘアーって(ノ◇≦。)ひゃひゃひゃ!!
想像つかないけど、婚カツの中居くんみたいな感じ?
見てみた〜い

キラッキラな雄ちゃん
見たいなぁ〜逢いたいなぁ〜




rei_94 at 21:07コンサート2009  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ