2009年08月23日

  今日の雄ちゃん:北海道3日目昼


本日1部、今日も元気いっぱいだったよ〜ってメールいただきました



今までで一番ながい。

仁くんの調子がいい感じ。

今日も手を抜くことなく、指先からつま先まで、きれいな動き。
ひとつひとつの動きにキレがあって疲れを感じさせない。


MCで昨日コウキ以外は、カウンターの寿司屋に連れて行ってもらったって。

ゆっちは締めに【かっぱ巻き】を頼んだとか。
そしたら仁くんに、かっぱの真似しろって言われて真似したみたい。

そのノリでステージでも同じように言われて
「あの時とは違う」みたいに言ってたけど、結局やらされる事になったの。
トッツー&五関くんがポスター案内して
五関くんが亀バックのゆっちの真似して、トッツーが仁くんの真似したあとに
ゆっち【グァァッ〜】って(笑)
ゆっちが想像する、かっぱの鳴き声がかわいかったの


仁くんが昨日、マッサージ頼んだら
ツボ押すたびに【なしゃ〜】って言うおばちゃんで。
静かにやってくださいって言ったら言わなくなったけど
帰りの扉開く時に【なしゃ〜】って言ったって。

そしたら、ゆっち
金星王子が来て、ドア開ける時【なしゃ〜】って。
そういうの上手いよね〜

ソロはanswer。

ジャンピンも、お尻フリフリ、マイケルあり
中腰で片腕をを前にだしてお尻でリズムとる姿
毎回毎回可愛い


なのに、LOVEではキリってしててあのきびきびしたダンス
クセになるね


って!!


かほちゃ〜ん♪可愛い雄ちゃんたくさんありがとー


ヲネちゃんからは、HBBは盆踊りのリズムで♪って!
竜也さんで心満たんでしょうに、こちらまでありがまーす


はぁ〜ん
みんなで、お寿司屋さんって(=´∇`=)ほのぼの〜
で、かっぱの鳴き声って(笑

ホント、何もかも可愛いよね〜




rei_94 at 16:18コンサート2009  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ