2009年08月24日

  少年倶楽部9月放送予定


昨夜、hiroちんから来月の【ザ少年倶楽部プレミアム】の
プレミアムゲスト、まっすーだよ〜ってメールもらって
これは、もしかしたら雄ちゃんとの話しもでるかなぁ〜と(*゚▽゚*)ワクワク

放送は9月20日(日)午後6:00〜6:50


雄ちゃん、丸ちゃんの時にコメントしてたから
今回はないかな〜・・・とは思うけど
コメントゲストの方も、ちょびっとだけ期待しちゃったりしてねっ(笑


hiroちーん!放送内容の詳細がでたら、教えてね〜




そして、7月29日に収録のあった【ザ少年倶楽部】も
9月の放送予定が発表になってましたネ

雄ちゃん、前髪少し伸びてて、日にも焼けてて、元気で
すっきりといい顔してたそーなので・・・

(=´▽`=)うーん!たのしみ〜


こちらの放送は
9月06日(日)午後6:00〜6:50
9月13日(日)午後6:00〜6:50

詳細は↓↓↓

少年倶楽部放送予定



704092f8.jpg

昨日、記憶だけを頼りに"こねこね"してみたの
まだ、瞳入れてないけど・・・

そしたら、ムーミンになっちゃった(≧▽≦*)ゞ


今日はちゃんと、中ぺの完成実写見ながら
再チャレンジ!がんばるゾー

携帯のストラップ用に、かわいいよね〜








rei_94 at 09:13ザ少年倶楽部予告  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ