2009年09月05日

  大地と正明さん


43e33f22.jpg

先日、消防訓練センターで行われた
『全国消防救助技術大会』のフライヤーに
大きく大きくRESCUEのポスター


嬉しいなぁ。。。
(=´∇`=)〜


(まあちゃん♪ありがと〜





そして『母の贈物』も
公式サイトが更新されていて
プロデューサーの石井さんのインタビューに感動したよ。と
ひろちゃんに教わって、帰宅して速攻!読んできました


『和歌森正明役の中丸雄一さんは、鴨下信一監督が絶賛していました。』と
そして
『とにかく感性がいい。』と
『“間と勘”が彼には両方揃っているんです。』って

『彼自身も正明をどう表現しようか、だいぶ悩んでいたようですよ。』とも

そして
『彼は「RESCUE〜特別高度救助隊〜」というドラマで見かけて
 「いいな」と思ったんです。』と書いてくださっていました


。゚(゚´Д`゚)゚。

最高の誉め言葉だね
まだドラマ見てないのに
鴨下さんや石井さんの言葉に感動を貰いっぱなしです

本当に本当に嬉しいね




rei_94 at 19:20初主演ドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』 | 出演ドラマ『母の贈物』 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ