2009年10月03日

  十五夜と乾期


お月さま見えました〜
お昼間雨降ってたから、今夜は見えないかもーって心配してたけど
雨もやんで、雲の合間から中秋の名月はっきり見えました!

お月見団子は・・・
待ちきれずに昨夜、一足お先にいただいちゃった( ´艸`)


明日放送の少年倶楽部のトピックス
J-webのJr.のところ見てきました

“中丸”の文字は2個だったかな。。。



ふと、考えてみれば・・・

週1の冠番組とラジオ
月2の少年倶楽部
週3の中丸のページ
あとは、ぱらぱらと発売されるTV誌やドル誌たち


そのつどそのつど、
(=´∇`=)とは、なっているものの

やっぱり、歌って踊る雄ちゃんが見たいなぁ〜って


忙しい時は、追いつけないほどの露出なのにね〜
なんでこんなに乾期と雨期の差が激しいんでしょ(笑


焦らしプレーもそろそろ飽きてきたよ〜ヾ(≧ω≦*)〃





rei_94 at 21:02ザ少年倶楽部予告  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ