2009年10月12日

  リピの嵐:少年倶楽部


リアデラ・・・昨夜からリピが止まりません
もしかしたら、プレミアムのPeak以来かも!こんなにリピってるの( ´艸`)


【MCブース】でヘイセイとトーク中
山田くんがドームコンのケータリングでJrと間違われて
メインディッシュは1個まで。とコックさんに言われてちょっとショックだったようで・・・

8e3c1f40.jpg
山田くんを元気づけようと雄ちゃん

雄『いやーメインディッシュ1個ならいいですよ
 こないだ、あの〜僕てごますライブに行ったんですけど
 警備員さんに一般の方はダメですと(笑)
 それがね、
 行きだけだったらいいですよ帰り際も言われました』
慶『カツン止められるんですか?』
雄『えぇ、たぶんその日上下黒だったんで
  服のせいかなと思いつつ』
慶『いやいや、服のせいじゃないと思いますよ』
雄『完全に止められましたね』
慶『じゃ、山ちゃん凹むことじゃねーな』
山『良かったです安心しました』



7ffcb15f.jpg

その後、NEWSコンでシゲさんは
せりに躓いてぼーん!って転んだと慶ちゃんから聞いて

ひょっこって、眉毛あげて大笑いの雄ちゃん
(ここ、超かわいかった〜



a0f69c34.jpg

【キスマイをあばけ】のコーナーで

なんだか、このコーナーで
ちょいちょいする上目使いしてたよね?

(*´Д`*)カワユス





【月刊こやまる】

雄『今回タイトルがですねあのー仲間』
慶『テーマが仲間ですからね仲間と言うことは・・・』
雄『えぇ事前にですね
  スタッフの方からテーマ仲間だからよろしくねと言われたんで
  きっと、あのーカツンのメンバーを撮ってこいよ。と、いう意味があるのかなぁ〜と
  思ったんですけれども』
慶『見たいですよね、そりゃあね〜』
雄『撮りたかったんですけども、
  それを聞いた日から今日まで一切会ってないんですよ(笑)メンバーと
  ですから、いろいろ考えまして今回はペット』
慶『おっ』
雄『家の仲間、家族の仲間ということで2枚ほど用意しました』
慶『中丸くんのペット見たことなーい』

91bc3c9e.jpg

雄『紹介したいと思います。まずは1枚目の』
慶『中丸くんに似てて鼻がデカい!』
雄『ちょっと待て!
 (雄ちゃん、フリップの角にぎにぎしながら)
  最初に気付いたのがそこなんだね〜』
  ↑言い方がめちゃくちゃカワイイ
慶『かわい〜』



雄『この子がね、あの〜ミスターと言う名前でして』
慶『種類は?』
雄『あの〜ミニチュアダックスフンドなんですけども、あのー毛がねクルクルしてるタイプ』
慶『タイプがあるんだ』
雄『そうそう、ダックスフンドってサラサラしたイメージでしょ』
慶『はいはい』
雄『けど、くせっ毛の子もいまして』
慶『くせっ毛なんだ?』
雄『くせっ毛。そう』
慶『いやーかわい〜』
雄『あの、名前の由来がですね、うちの父が大の巨人ファンで
  あの〜ミスターが好きなんですよ!巨人の長嶋さんの』
慶『はい』
雄『そこからきました』
慶『そのまんまね』
雄『そのままです。そう』


95a5e0b6.jpg

慶『一匹ですか?』
雄『二匹飼ってまして』
慶『お』
雄『あともう一匹はこちらです』
慶『すげーかわい〜かわい〜ね』




雄『この子ね〜』
慶『ベロ出てる』
雄『チョコと言います』
慶『チョコちゃん』
雄『えぇ2才なんですけれども』
慶『由来は?』
雄『あのっ…チョコっぽいからですね』
慶『チョコっぽい(笑)これは種類はなんですか?』
雄『これもミニチュアダックスですね』
慶『あっダックスフンド二匹もいるんだ〜。と、言うことで
  次回は僕ですねメンバー撮ってきます』
雄『お願いします!』
慶『はい、最悪しげは撮れるんで』
雄『あっなるほどいつでも撮れると』
慶『はい!と、いうことで月刊こやまるでした』



f03199ce.jpg0f72dc2e.jpg


↑【MCブース】で、写真の撮られ方についてABC-Zとトーク中

楽しそー(=´▽`=)〜


7f7c1162.jpg

そして!エンディングの

【REAL DX】

手の動き、キレイだったね〜



7d6ad249.jpg

上から下げてきて、首をかしげて



ハァ━━━*´Д`*━━━!!!



d3ec27fd.jpg

ちょっとカメラに目線を送って・・・

そして、また上へ



2626c493.jpg

そして、群舞


リズムの取り方が、ちょっと可愛いらしくて(=´▽`=)


それでいてめちゃくちゃカッコよくて・・・










8369db49.jpg

昨夜もかわいくて



5f094b61.jpg

おとこまえで



1d90b820.jpg

カッコい〜雄ちゃんでした。





また、リピってこよっ!(≧▽≦)〃





rei_94 at 10:09歌番組  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ