2009年11月08日

  祝☆入所記念日


雄ちゃ〜ん!
ジャニーズ事務所入所11周年おめでとーございます


誠実で真摯で堅実で努力家で
男前でカッコ良くて可愛くてピュアな雄ちゃんが大好きです
(〃∇〃)ヘヘ


大地を演じてから、心が折れたとか凹んだとか
ぜんぜん言わなくなっちゃったから
元気ないと、反対に心配な時もあるけど
(たまには、グチってもいいのにねっ)

それでも、雄ちゃんの顔いっぱいの笑顔に
あひゃひゃひゃって笑い声に癒やされて
わきわき毎日しあわせです(*´∀`)


これからも、KAT-TUNの中丸雄一として
役者・中丸雄一として大きく大きく羽ばたいて下さい

ずーっと、ずっと応援しています




rei_94 at 02:10Anniversary  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ