2009年11月24日

  少年倶楽部観覧レポ


【1部】

テーマ:クリスマス

雄ちゃん、ドレスアップでとっても素敵
ワインレッドのベロアのスーツ、左肩に羽飾り
グレーのYシャツに細身の黒いネクタイ
つま先の尖がった革靴


前髪も順調に伸びてて、ビジュアル最高


『Jrコロシアム:ABC-Z VS キスマイ』

・客席のお客さんからうちわを借りて、ふうせん綱引き
(先月の収録から、うちわ解禁になりました)
・ダンシングイス取りゲーム等々


『MCブース』

ゲストの中山くんが紅白に出場します。と報告
雄ちゃん、目をまん丸くして
「ボクもさっき聞きました。びっくりしました!・・・まさか、紅白ね!・・・」と。


『Jrお勉強講座?』

先月もあったJrが外にお勉強に行くコーナー
コーナーの紹介をMCブースでして、VTRは流さずに
一瞬の間があり、すぐにVTRあけのコメント録り

雄「はい!ためになりましたね!」って・・・Vを見てない会場に笑いが(≧▽≦)



【2部】

テーマ:2009

2部の雄ちゃんはガラっとカジュアルスタイル
久しぶりのアーガイルセーターは紺系
(◇柄の色は薄いクリーム色とブルーグレー・袖と襟、すそにエンジのライン)
インに白いYシャツ
アウターはファーつきフードのブルゾン
モスグリーンのチノパンに茶色い革靴


オープニングトークで
中丸くんの2009年は?と聞かれて
「KAT-TUNとしてドームで10日間できたことです」と。。。


『月刊こやまる』

「やっと撮ってきました!だから(写真の)タイトルは"やっと撮れて!"」って(笑

・竜聖の写真と田口くんの写真2枚(1枚はハダカの背中)

写真が出るごとに会場ギャァー!って凄い歓声(笑

仁亀は?って聞かれて
6人で仕事で逢ったけど、ふたりはちょっと早めに帰った!と。。。

慶ちゃんはNEWSとしては1ヶ月くらい逢ってないけど
シゲとテゴマスとは新しい仕事で逢ってる。って
シゲが女の子走りするから、3人で説教したらしい
その時、雄ちゃんが「こんな感じですか?」って、女の子走りの仕草を


『ファンからのお便りコーナー』

BIシャドーの中島くんがボイパができる。って
もうひとりのBIシャドーの子と一緒にラップとボイパ披露


『Jrコロシアム:すっかりその気でファイト』

ゲストの大倉くんと安田くんが審査員

雄ちゃん、笑いをこらえてたけど
ぷっははは〜って笑い出しちゃったり
カラダを折り曲げて大笑いしてたり
安田くんとお話して笑ってたり

ほんっと、昨日は最初から最後まで
キラキラしてて、かわいくて、いっぱいしゃべってて
本当に楽しそうでした(=´▽`=)




rei_94 at 10:20レポのお部屋  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ