2009年11月29日

  1分間スクワット


やったよ!
雄ちゃんが画面に出てない時は問題も真剣に考えちゃったりして
アタシも脳カツできたかしら(笑


あーでも、それにしても
他の方が正解した時の雄ちゃんの拍手だったり
モニターを見つめる上目使いだったり
クリスマスイブのあとの悔しがってる姿だったり
も〜ぅ!いちいちぜーんぶ可愛くって(=´▽`=)
あっという間の1時間でした


93143049.jpg

セイザの謎かけの時に
雄ちゃん、キチンと正座してるから
顔の上にテロップかぶっちゃって
ちょっと残念(笑



ed014acf.jpg

雄ちゃんの名前紹介のトコにも
早稲田大学在学中って、書き添えて欲しいよね〜!


今回、なにげにアップ多くて(≧▽≦)〃
二重のラインくっきりで
なーんてキレイで可愛いの〜



f867ce4e.jpg

競走馬とメタボな旦那の謎かけの時に
出演者の方が雄ちゃんの答え聞きにきてくれて(*´∀`)
"歌丸くん"って、マナベさん!笑



あっ、視聴者問題
応募しちゃおーかなw







rei_94 at 00:01テレビ出演(特)  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ