2010年01月14日

  カウコンwebレポ(Mステ追記あり)


J-webの「What' New」の一番下の方にあるトッピクスの

『吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!!
 超豪華年越し生歌合戦 Jonny's Countdown 2009-2010』

公演レポ★vol.1★読んできました(*´∀`)


テレビの生放送で見たカウコンより
放送前のこの部分の方が切実に見たかったりするよね〜・・・


昨夜のカツカツの雄ちゃんも画面に映ってた時間は
全部で1分あった?って感じだけど(笑

それでも、映った瞬間は
あ〜〜〜かわいい〜(=´▽`=)とか
ふはは(≧▽≦)もしかして眠い?とかとか、ニラニラしちゃう。よね〜



えっと、私事ですが
明日の夕方から日曜日の夜まで
ちょっと用事があって、家を留守にするんだけど

明日は「月刊Songs・表紙巻頭特集」の発売と
「オリスタ◇さきどりエンタメGUIDE・KAT-TUN新曲リリース」のチェキと
雄ちゃん的には日曜の少年倶楽部の録画予約していけばいいのかな?



【追記】

ミュージックステーション
1/15 (金) 20:00 〜 20:54 (54分)テレビ朝日(Ch.5)

番組概要:
「Mステ1000回直前スペシャル」と題しMステ出演回数アーティストランキングを
男女別に発表&歴代瞬間最高視聴率ランキングを発表!!

番組詳細:
Mステ出演回数アーティストランキングを男女別に発表!
サザンオールスターズ・SMAP・嵐・EXILE・浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・安室奈美恵・松田聖子・中森明菜・aiko・TOKIO・KinKi Kids・V6・KAT-TUNほか
さらにMステ瞬間最高視聴率を発表!


既出映像でしょうけど、とりあえず(* ̄∇ ̄*)




それでは、
なんだかちょっと気ぜわしいので、このあたりで・・・





rei_94 at 12:10J-web | テレビ カートゥンKAT-TUN 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ