2010年03月19日

  ガリレオ脳研:番宣&オリスタ


27日(土)のお昼の『ガリレオ脳研SP』の番宣
ネット番組表の雄ちゃんのスケジュールのところ更新されましたね!
嬉しいなぁ・・・(=´▽`=)


27日(土)正午0:00〜
「今夜7時からは『天才をつくる!ガリレオ脳研』2時間SP」

そして、夜7:00からは
「天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル」



ザ・少年倶楽部も4月から金曜日の夕方6時からの放送になるようですけど・・・
1週目の4月2日(金)から放送してくれるのかなぁ?
2日から放送してくれたら、とりあえず毎週、動く雄ちゃん見れるねっ♪



えーっと、そして本日発売のオリスタさん
カートゥンKAT-TUN最終回に潜入。ってことでカラー4ページ掲載

過去のオリスタのカツカツ記事で見開き2ページと
収録現場潜入で見開き2ページ


過去記事の雄ちゃんも、もちろん可愛いんだけど
3年経った今の雄ちゃんが一番可愛いって、どーいう事!?って(*≧艸≦)
ひとり、本屋さんでツッこんで帰って来ました(笑



それでは、またあとで(。・ω・)ノ゙




rei_94 at 14:06『天才をつくる!ガリレオ脳研』 | 雑誌 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ