2010年05月06日

  静岡=富士山☆彡


夢みる“あいつ”が富士山に登りたいなぁ〜って


あぁ・・・可愛いすぎる…_| ̄|○


角張ったモアイみたいな、ちっこいのが
なんで、こんなに愛おしく感じるんだろー・・・


あっ、、、きっと、それは、あれかな?

中丸画伯が生み出した"あいつ"だからで。
その画伯が恋しくて、淋しくて
1人ぽっちで追いかけて放浪しちゃってるから・・・かな?

気持ち分かるよね〜(〃∇〃)


(ちょっと、気は早いけど)
最後は感動の再会させてあげたいねー


そしてそして、
Going!特設サイトのPV撮影レポは
相変わらず、和気あいあいとわちゃってる感じで
来週の水曜日がとっても楽しみなわけで♪

いったい、自分がどこに何枚注文したか忘れちゃった
なんて、内緒、ないしょっス( ´艸`)


そういえば、
music.jpさんでGoing!の着うたの先行配信が始まってる。と、いうことで
さっき、行って来たんだけど…

これ、Answerの着うたも切実に欲しいなぁ〜って
探したけど、今ないって事は、ないんだよね?

あぁ〜残念だなぁ〜




rei_94 at 16:26『中丸のページ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ