2010年05月08日

  あへー(*´Д`)


10時すぎに“少年倶楽部とMステ”って
タイトルでブログアップしようと思って書き始めたら
"家庭内どんでん返し"があって
いろんな事の調節にバタバタしてたら
明日の用意、何もしてないのに〜
こんな時間になっちゃったよー


30886c33.jpg

で!早速ですが

少年倶楽部の雄ちゃん

今日も、とびっきりキュートで
キラキラしてて
シュッとしてて(関西Jr.が言ってた〃)

可愛さ溢れてましたね〜(=´∇`=)



f6612fe0.jpg

そして、Mステ『Going!』2週目

ミニステ内の出演者紹介にチラっと
雄ちゃんニコーって笑って、うんうんって

歌は中ぺで教えてくれた通り
FALL DOWN→Going!をメドレーで♪


中丸く〜ん!今夜はグレーだったねっ(〃∇〃)



d3cd31f9.jpg
ひな壇KAT-TUNが、いつ映っても
ぎゅっ〜っと固まってて、笑ってて
楽しそうですっごい癒された〜
←みんな笑顔で"どーぞ"してるのに、雄ちゃんだけ知らんぷり(ここ可笑しかった〜^^

途中、隣にいるタグクライムをチラっと見て
笑いをこらえてるっぽい雄ちゃんも可愛いかったよね〜


あ、Going!の雄ちゃんの"高く〜♪"のとこの
影絵のきつねみたいな指使い(指使い?)スキ〜///

ではでは、またあした





rei_94 at 02:15歌番組  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ