2010年05月13日

  明日の"めざまし"キター!


いまだに、あのブルドッグに吠えられると
わちゃわちゃカツンと一緒になって、びっくりしてしまうレイです(笑
こんにちは

一昨日から、PVやミュージックアワーのリピしすぎで
CDの歌声だけを聴いてても
雄ちゃんがダンスしてる姿が脳内で上映されてます

あ"ーーーなんて、幸せな日々(*´∀`)



って、事で今!

めざましテレビ内『まるゼの花道』(←だよね?)公式発表になりましたね!
ホント最近、webさん(netさんも)使えるね〜(笑

前回、教えてくれなくて録りこぼしたんだ・・・ワタシ


5月14日(金)5:25〜8:00
「めざましテレビ」フジテレビ系

明日は、あと
「ザ少年倶楽部(ゲスト:田口)」NHK-BS2 18:00-18:50

「ミュージックステーション」テレビ朝日系 20:00-20:54


雑誌は「オリ☆スタ」さんが表紙&特集



あ、そうだ!
ステラ見に行ってないんだよなぁ。。。
少年倶楽部連載、雄ちゃんガッツリ載ってるのかな〜?






rei_94 at 12:14WS | 予定 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ