2010年05月14日

  TV LIFE記者ブログ&まるゼの花道


317b615f.jpg

そうかそうか
軽部さんを目指してたのか・・・(*≧艸≦)ッシシシ!!


ゴツゴツのごっついコート脱いだ下から現れる
蝶ネクとキラキラベスト衣装!
可愛くてダイスキだ〜




そして、そして!!!


TV LIFEの記者さんがブログで
『最高にわちゃわちゃ』って、タイトルで
一昨日発売の本誌に載ってた"ぐるぐる巻きカツン"のこと書いてくれてます!!!


LIFEさんが表紙以外のキャストを
4ページも割いて紹介することはかなり珍しいこと。なんだそうで
それでも今回、KAT-TUNグラビアを4ページにしたのは
『メンバーたちの現場の雰囲気がめっちゃ良くて、
 さらにその雰囲気を生かした写真が“これでもか!”というぐらいに撮れたから』
だって


で!
「て、手つなぎKAT-TUN!?」と驚いた記者さん!

『そこには、これまでにないぐらい“わちゃわちゃ”したKAT-TUNがいたのです』って!!!



(*´Д`*)も〜う!朝から思わず顔が緩んじゃうブログ、アップしてくれていま〜す!

↓↓↓

【TV LIFE記者ブログ『最高にわちゃわちゃ』】




rei_94 at 09:13WS | CD/DVD 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ