2010年05月17日

  NO MORE PAIИのИ


“И”って、何て打ったら出てくるんでしょー

携帯なら記号があるけれど、
パソコンからでは、ワタシには表示できませんでした



と、いう事で(話しは変わりますが)

本日の中ぺで
雄ちゃん、三重から舟で帰ってきたらしいけど

それがいったい、日本海なのか瀬戸内海なのか
大平洋なのか・・・分からなくて

この前、ひろちゃんに教えてもらったYahoo!地図で
日本地図の中から検索をして三重の場所がやっと分かりました!
舟の件も一件落着v

大阪より手前なんですね!
路線検索したら、大阪よりも時間が掛かかったものだから
てっきり、もっとずーっと遠いのかと思ってました(^_^;)




そしてそして、

KAT-TUNさんご一行は、今週末は宮城県の仙台へ


最近は、すっかりご当地コスプレを楽しんでる“あいつ”が
「牛タンも食べたい・・・」って、可愛いこと呟いてましたね


画伯を追って、のんびり気ままな楽しそうな一人旅
ほんのちょっと、羨ましかったりします^^




rei_94 at 22:08『中丸のページ』  
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ