2010年05月19日

  18%OFF


「アンパンマン!」

って!!!(≧▽≦)〃

R-One聞く前に、聖と田口のカツスタ聞いてたの
(最初の2分くらい聞き逃したんだけど)
残りの8分?
ずーっと、笑ってました!ラジオの中もワタシも

生電話のリスナーの笑い声聞いて、ずーっと。
ホント可笑しかったなぁ


そして、

その後のR-Oneでは
ロケットスタートのコーナーで
「告白した事のない男子から"ごめん、気持ちには答えられない"と言われて、ふられた」
と、いうメールを受けて
雄ちゃんが『ごめん、気持ちには答えられない』って、ぼそっと発したひとことに
(結果、ふられてるのに)なぜが・・・(*´Д`*)ハァーン


そしてそして、

コンサート事情のお話では
最近、客席の雰囲気が変わってきて
頭を盛ったような若い子が少なくなって
奥様方が多く見られるようになった。みたいな事を言ってましたけども・・・



そのうち、高島屋の香りがする(@中居)とか、言いだしそうだよね
( ̄‥ ̄)=3 フン!



と、いう事で本題へ


アマゾンさんで
【NO MORE PAIN(初回限定盤)[CD+DVD]】値引きになりましたね!
(ナッツちゃん♪お知らせありがとー!)


参考価格: ¥3,400
価格: ¥2,788
OFF: ¥612 (18%)

↑ですって。


マイナス612円を取るか、フラゲのセブンさんを取るか・・・
ただ今、迷い中です(* ̄∇ ̄*)




NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIN(初回限定盤)
クチコミを見る


NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
クチコミを見る




rei_94 at 01:51CD/DVD | ラジオ 
烏龍茶倶楽部☆レイ
Categories
訪問者数 07.11.19〜
  • 累計:

QRコード≪ケイタイからもご覧頂けます≫
QRコード
Archives

アクセス解析出会い

  • ライブドアブログ